--------(--)


2009-06-09(Tue)

弾丸と♪翼がほしい


いま~





わたしの~





ね~が~





いごとが~





か~な~う~な~らば~





20090609翼がほしい1


リザをく~ださ~い~ 。゚(/□\*)゚。



せっかく死なない場所でポタ出し放置してたのに・・・
ひどい話やでこれ・・・



ほんでしゃーないから街に戻ったら・・・


20090609翼がほしい2


ガリムト!!

トランに行くためにガリムトに行ってたんやった・・・めんど・・・ ε-(‐ω‐;)



あ、どうもどうも、マツモトです(o´ェ`o)ゞ
(おそっ!)



ていうか!ちょと聞いて!!

今日さ、会社からの帰りの電車に乗ってさ
i-pod でミスチルをるんるん気分で聞いててん(´・ω・`)

んで、何か曲と曲の間のところで



パチン・・・パチン・・・

って聞こえてん(´・ω・`)

「え?!なになに?!」
って思って急いでイヤホン外して周りを見てみたら・・・





爪きり してるおっちゃんがおってん (。´・д・)

電車やで?電車の中でやで?
何かかばんの中でパチンパチンて爪切っててん。

いやいやいやいや、とりあえず何で爪きり持ち歩いてるねん!
ほんで別に家帰ってからでもできるやろがい!!
なんや、お前の家は爪切ったら怒られるんかい!!
「いやぁ~、朝切ってきても夕方になったら伸びちゃうんですよぉ~」ってヒゲか!!



んでまぁおっちゃんは降りていって、席も空いたんで
マツモトは座ったわけですよ(´・ω・`)

で疲れていたマツモトは夢の世界に飛び立ったんです。
いや、今まさに飛び立とうとしてたんです・・・





そしたら・・・急に・・・腕に・・・





さわさわ~

っていうのが来てん!!

うぉぉぉい!なになに?!ってなってパッって見たら
隣に座ってた女の子が がくん!がくん! ってなっててん(´・ω・`)



お前の頭かい!と思いつつも
心優しいマツモトは我慢してあげたんです(´・ω・`)



そしたらね、その子がさらに頭を傾け始めたんで
ちょっと肩を動かしてみたんです(´・ω・`)



そしたらその子も普通に座ってくれて ほっ てなったんです(´・ω・`)

と思った瞬間!また!また傾いてる!

もう、なんやったら傾きを直した反動でさらに傾いてる!!
いやいやいやいや、どんだけ眠たいねん!!
肩!俺の肩に食い込んでる!痛いよ!



んで何回か起こそうと試みたけど、全然ダメだったので
もうあきらめたんですよ・・・40分くらい肩貸してあげんたんですよ・・・



そしたら・・・



その子自分の駅に着く瞬間に起きた!!

寝てた?!ほんまに寝てた?!
甘えんぼ?!ただの甘えんぼさん?!



という、波乱万丈な一日でした ヽ(・∀・)ノ


今日の格言


学力低下を嘆くやつは馬鹿だ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっとマツモトsに襲ってほしかっ(ry

チッチッチ

ポケタンさん(ウルトラの母風に)

その状況で
マツモトが襲わなかったと言う事は、
その女の子が・・・

わかるでしょ??

マツモト to ポケタン

あまりに傾いてくるから
乳でももんだろか!と思ったけど・・・

わかるでしょ?
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
