--------(--)


2009-06-11(Thu)

ながい愛はバンパイアの歯を集める の巻

ども~。

ながい愛ですよ。

ながいさんはちょっと焦っているのです。

なぜなら・・・

本当はそろそろアクアドラゴンに行かないといけないのです。

あほ丸 と ぱーくす がもうアクアドラゴン寸前で待っているのです。


ながいさんはというと・・・

まだチャプター4始まったばかり!!


こっそり追いついておかなければ・・・・


次はソルティケープB8で上級バンパイアを30匹狩るわけね。


クエスト進行が遅れてることがばれないようにさりげなく行かなくてわ



無題



ってなわけで!

バンパイアめ!!

ひぃひぃ言わしてやるぜ!!


ながい 「や!!」


ながい 「ぴろりろ」





---30分後----




ながい ひぃひぃ



出ね~~~~~!!

しかも・・・上級湧かね~~~~!!!


もう無理!!今日はこの辺にしといたろかな



古代のひと0


む??


古代を狩りに来たBISさん・・・。


頑張ってるな~。銀行やっけ?マップやっけ??


しゃーない・・・本気を出すか(唐辛子食わせるか)


ひぃひぃ言わしてやるぜ!!



ながい 「もわ~ん」


さまよう傭兵 「ぐぉーーーー!!」



---更に30分後----


ながい ひぃひぃ



無理!!

しかも・・・


古代のひと



BISさん割とすぐにクエアップして帰って行ったし!!




---更に更に30分後---


まあ・・さすがに、

かれこれ1時間半以上狩ってたのでそろそろ終わりに近づいてきた。


最後の一個は出やすいの法則(イナバ日記の過去にあるよ)
 → マツモトさん リンク張っといてちょ^^

2009/6/11マツモト追記 ってめんどくさっ!!
クエアイテムドロップの秘密


があるから・・・

あと2


あと2個・・・・




あと1

あと1個・・・・・





あ

ああ

うぉっしゃ!!!


29匹目!! 後1匹!!



huhuhu.png


クリア~~~~!!!


だっる!!!

これだっる!!


ほんでアクアドラゴンってまだまだちゃうんか~い!!

しかし・・・さっさと追いついとかないと・・・

なに言われるかわからへん・・・・



今日の一言

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても 一人きりじゃないんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日エヴァで9万発だしたお( ゚д゚)
いいゆだな~♪
が・・・10回でた(*´∀`)ノ゙

マツモト to 通りすがりさん

通りすがられた!!

9万発・・・

1玉4円とすると・・・36万?!
1玉2.5円でも・・・20万超え!!
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
