--------(--)


2009-06-12(Fri)

マツモトのヘクトパスカル

ふぅ~今日もお仕事がんばったマツモトです(o´ェ`o)ゞ

家帰るのに1時間半くらいかかるからなぁ・・・

定時で帰っても家着くころには日が沈んでまうという・・・

ふぅ・・・ほんで今何時やろ・・・



1018hPa かぁ (ェ)



・・・



1018 ・・・hPa?!

1018 ヘクトパスカル?!



あ、なんや、時計の電池切れてるんか。



って何で大気圧だけ普通に表示?!



いやいやいや!ちゃうやんか!!

俺がおまえを買ったのは、おまえが時間を教えてくれるからであって
別に大気圧とかはおまけの機能やねん!!
何故そっちを生かして時間表示は消えるねん!!

え、なになに、朝起きて顔洗ってメシ食ってトイレして
そろそろ家出ないとあかんかな?と思って時計見て
ふむふむ、1018hPaか、まだもうちょい大丈夫やな

とかなれへん!!



ほんで、ちょっと気になったからヘクトパスカル調べてもたやんけ!!

  1 Pa(パスカル) = 1 N/m^2 (ニュートン毎平方メートル)

おぉ~なんか中学か高校でやった気がするな~
ニュートン出てくるのは高校からやっけ?ごっつ懐かしいわぁ~



さ、RSの話しをちょっとしますが
(そっちがおまけかい!)

サブキャラの蒼い弾丸で
またまたルインエンチャしてきました(o´ェ`o)ゞ


20090612ルインエンチャ1


何故赤いかと言うと、トラン行って狩りしてたら
うっかり死んでしまって、街に戻ったのに
何故か体力回復しなかったんです・・・ (´・ε・`)



んで、前回までで 水2風2 ついてたルインが・・・


20090612ルインエンチャ2


一気に風6までなりました(o´ェ`o)ゞ

(んまぁ言うても天上5個使ったな・・・)

(エンチャルイン買った方が安かったんやろな・・・)

(てかダメエンチャもしたい・・・)



ということで!天上50Mくらいで売ってくるなら買いますよヽ(・∀・)ノ



あ、そうそう、コメント禁止ワードに http を指定してるんやけど
今日 ttp から始まるコメントをもらってたんです。
でもちと恐かったので削除いたしました。

相互リンクしたい!とか、URL載せて!っていう場合は
何回かコメントいただいた後で判断しますので!!
めんどくさいと思うけど、よろしくねんヽ(・∀・)ノ


・・・ていうか、相互リンク誰かしてくれへんかな


今日の格言

君がいるだけで僕のセカイは変わるよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

通勤時間めちゃかかるんですねー。
私は京都を今(am2:45)から出発しますえ~。横浜までどんだけかかるやろ?

Re: タイトルなし

京都を2:45に出る!?
はやっ!!んで・・・車すか!?
とおっ!!んで・・・むちゃ京都弁!?
まあ・・・それは・・・(*`д´)b イイジャナイ!

マツモト to スウィーツアチャ

何故横浜に行った?!
埼玉よ!さ・い・た・ま!

ほんで am2:45 って・・・夜中?!
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
