--------(--)


2009-06-14(Sun)

マツモトの死の淵

マツモトです・・・

今死にそうです・・・



それは!なんでかって言うと!!
まぁ順番に話すけど、まず今日は後輩達と遊んできたんです。
ダーツを4時間くらいやって、その後お酒飲んだんよ。



でね、そろそろ帰るか~ってなったのが23時過ぎなのね。
でまぁ普通にバイバイしてマツモトは電車に乗りました。
で、何とか電車に座ることができて、しばらくしたら
頭が痛くなってきたんです。



(はっは~ん、さては酒に酔っとるな?)とか思いながら
夢の世界に旅立ったんです。



ほんで目覚めたら・・・

駅過ぎてる!!

で、慌てて電車降りたら・・・駅3個寝過ごしてたんです。
さらに戻りの電車はもう終電無くて・・・
タクシー乗ろうと思ったけど・・・



財布に100円しか入ってない!!

正確に言うと104円です。
104円・・・ジュースすら買えない・・・



んで、駅3つくらいなら歩けるやろ!と思って
歩き始めたんです・・・



なんというか・・・駅3つ過ぎるとかんっぜんに田舎やね。
なんせ電気が点いてへんねん!!ごっつ暗い!!
周りは畑とか森とかばっかりやねん!ごっつ怖い!!


でね・・・最初は線路沿いに進んでたんやけど・・・
途中から道が無くなって仕方なく線路から外れて歩いてて・・・



ここどこ?!

ってなって、やばい、線路に戻ろう!って線路の方に歩いたけど・・・



線路出てこない!

この時点でもう50分くらい歩いてます。
えええええ~線路どこ?!ここどこ?!



ってなって、ふと気づいたんです。



ケータイにGPS付いてるわ!

ポチポチ・・・ポチ・・・会員登録必要なんか・・・まぁしゃーないな・・・

ポチ・・・ポチ・・・



現在地の確認ができませんでした。
見晴らしの良い場所に移動して再度おためしください。



ここ畑ばっかり!めっちゃ見晴らしいいよ!


しゃーない・・・とりあえず歩こう・・・
ってことでひたすら歩き続けたんです・・・
多分線路があるであろう方向に・・・ひたすら・・・



何回も立ち止まって休もうと思ったけど
今止まったら二度と歩き始めれなくなりそうやったから
立ち止まらずにひたすら歩いたんです・・・



もう二度と家に帰れないんじゃないだろうか・・・
実はどっかで異世界にワープしてしまったんじゃないだろうか・・・
そういえば洗濯物を洗濯機にいれっぱなしだったような・・・

そんな不安で押しつぶされそうになりながらも
ただひたすら歩いてたら・・・



なんか苦しくなくなってきたんです!
こ・・・これが・・・



ランナーズハイ!徒歩やけど!



うぉ~なんか余裕や~!と思ってちょっと早歩きしてみたら
すぐに頭が痛くなりました。ランナーズハイよわっ!!



ほんでふと気づくと、地元の名前が書いてる看板がっ!



キター!!ついにキター!!
この時点で1時間半くらい歩いてます。



ほんで後はひたすら看板に書いてた方向へ
黙々と歩くこと・・・30分!

やっと着いた・・・もう無理・・・足ぱんぱんや・・・


今日の格言


明日は筋肉痛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふw甘いでっせマツモトs私たち・・・自転車で!!東京ディズニーランドいきましたぜ・w・行き11時間(泊まり)帰り8時間30(約)途中友達が白め向いて倒れたのは秘密(ぁ

わかるわかる♪

いっぱい歩かはってんね~。
でも、その「ランナーズハイ」てわかる気がするー!
私も高速道路往復14時間運転したんやけど、途中で急に楽になって「これがドライバーズハイって言うものなん??」って思ったー。
けど、14時間運転て、関空からPARISに余裕で飛んで行ける時間やん?
今度はPARISに行ってみよかなー♪
(埼玉ちゃうんかい!)
(ほんで乗り物、車やろ!)

マツモト to ポケタン

うん・・・

いや、それは普通に電車で行ったらよかったのでわ・・・(;´・ω・)

自転車で11時間て・・・

ほんで帰り8時間30分て、ちょっとコツつかんでるやん!

マツモト to スウィーツアチャ

14時間!すごいね~(o´ェ`o)ゞ
(アホやな)

PARIS行けちゃうんか~
(なんで英語表記?!)

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
