--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-14(Sun)

マツモトのヤイコ

はっ!

何か昨日は疲れて見てなかったけど
またお便りが届いとる・・・
ながい愛はお便りを書いた その③ の巻

最近、変なお便りばっかりやからな・・・
読まずに捨てようかな・・・
でもな・・・ラブレターの可能性もあるわな・・・

よし、ちょっと読んでみよ!





前略マツモトさん
いつもブログ楽しみにしています。


おぉ、ありがと~(o´ェ`o)ゞ



さてマツモトさんが、当時同級生だった
矢井田瞳(ヤイコ)さんに告白しようと電話をしたのに、
電話に出たのがお父さんだったのであわてて切ってしまい、
それきりだというのはあまりにも有名な話ですよね。

さて、

中略。


まてまてまて~い!!
さて、やあれへんで!!
ほんで一番大事そうなところ中略て!書かんのかい!



えっと、ほんで・・・矢井田さん・・・
そうなんです!マツモトは矢井田瞳さんと同級生なんです!
(ってこれ言うてもええもんなんかな?)

同級生というか、同じ学校だったんです!

マツモトがまだ若かった頃、矢井田さんというごっつ可愛い子がおる!
という噂を聞きました。ただクラスが違ってたので
顔を見たことがなく、「どんな子なんやろ?」と思ってました。

んである日、トイレから出てきたマツモトは
女の子とぶつかりそうになってしまったんです。
「あ!ごめん!」と言ってその子を見たら・・・



ごっつ可愛い!!

一瞬で惚れました(o´ェ`o)ゞ
で、後から友人に聞いたら、その子が矢井田さんであることがわかり
むぅ・・・さすが学年で一番可愛いといわれるだけあるぜ・・・
と思いつつ、ずっと片思いで卒業を迎えたんです。



で、卒業翌日に友達2人と遊んでたときに
その友達2人とも卒業式に告白して振られた、って聞いて
「そしたらおまえも振られて!」ってなったんです(´・ω・`)

(なんの八つ当たり!?)と思いつつも
ノリで告白しよう!ってなりました。

ほんで!ドキドキしながら公衆電話で電話をかけました!



とぅるるるる・・・ (誰も取るな!)

とぅるるるる・・・ (5回コールで切ろ!)

とぅるる、がちゃっ (うわ!取られた!)

「あ、あの、矢井田さんおお宅でしょうか?」

「はい、そうですが、どちら様でしょうか?」

(うぉぉぉぉ、おとん出てきた!名乗ってもええけど
矢井田さん俺のこと知らんから、ややこしくなる!)



そう思ったマツモトは・・・電話を切りました ( ´Д⊂

だっておとん出るんやも~ん!
そこは気ぃきかせてくれな~
最悪おかん出してくれな~



その後、矢井田さんに告白することなく時が流れ・・・
同名の歌手の存在を知り、それが矢井田さん本人であることを知り・・・



なんかくやしぃ!


ほんで今気づいたけど、ながい愛のお便り、っていうカテゴリ増えてる!!


今日の格言


びびっても がんばれ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
