--------(--)


2009-06-23(Tue)

マツモトの紋章品

ふぅ・・・

やれやれだぜ・・・



はっ!どもどもマツモトです(o´ェ`o)ゞ
ったく、うちのギルドのメンバは・・・



一切紋章品を集めない!!



いや、確かにギルド倉庫にフルヒは入れてくれるねん。
うんうん、その点は認めよ。んでもな・・・



交換してきて!紋章品と!!



というか、マツモト以外で交換してきた人おらんのちゃう?
むしろ交換の方法も知らないんじゃ・・・



ということで


20090623紋章品1


行ってきましたよ!


20090623紋章品2


フルヒ全部持ち出したった(´・ω・`)

今回の交換の結果、こんな感じになりました!


木目の綺麗な木の枝    200個  余り120個
真っ直ぐ切られた木切れ  200個  余り38個
鳥類の羽毛          180個  残り20個
派手な色の角質       200個  余り48個
昆虫が入っている瓶    200個  余り30個
粘液              152個  残り48個
質の良いしっぽ毛      181個  残り19個



うぉぉ~、結構もうちょい!もう金で買うか!
というわけで、紋章品売りたい方は耳orコメントください(o´ェ`o)ゞ
余ってる紋章品もお安く売りますよ~



あ、そうそう


20090623変な乗り物


何か街に変な乗り物が・・・なにこれ?
ちょっとうらやましい・・・


今日の格言


出すぎた杭は打たれない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の格言へ

うんうん!同感!
そやねん、伸びたらええねん。誰の手も届かない位に高く長所が光ったらええねん~。短所を指摘出来へんくらい、長所が伸びて伸びて、輝いたらええねん~。
自分もそう思ってる~。

マツモト to スウィーツアチャ

せやろ!?せやねんせやねん!!

これさ~、この格言さ~、
5年前くらいに思いついてんけど
結構的を射てる気がするねん(o´ェ`o)ゞ

紋章品

あの!紋章品買いたいのですが交渉できませんか><?

マツモト to ウィーたん

> あの!紋章品買いたいのですが交渉できませんか><?

うぉ!是非!記事にも書いてましたが
余っているのは
  木目の綺麗な木の枝 120個
  真っ直ぐ切られた木切れ 38個
  派手な色の角質 48個
  昆虫が入っている瓶 30個
です。
欲しいものと個数を耳かコメントくださいな(o´ェ`o)ゞ

お値段は相当お安く致しますよん(´・ω・`)
あ、ちなみに橙鯖ですが、大丈夫ですよね?
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
