--------(--)


2009-06-24(Wed)

マツモトのうにっぺ

マツモトです(o´ェ`o)ゞ

6月ももうすぐ終わりですねぇ~
今月もブログ更新がんばったよ・・・おれ・・・

たまに思うが、毎日更新すると
昔のやつを後から見た人が
コメントしにくいような気がして
更新頻度落とすのもありかな、と・・・
ただ、そうすると日々のアクセス数が減るのかな・・・
むぅ・・・6月の順位見て考えるか・・・
        ↑
つまり・・・どゆことかわかるよね?



|ョェ・´)<(投票してね!)



さてさて、こないだ何かの拍子に
買い物かごを見てみたら


20090624買い物かご


むむ、変なん入っとる・・・
例のパスワード変更のお詫びの品なのか・・・
ていうか、使用回数3回て・・・

使うのごっつ悩むわ!

そこはもう、一定期間は無制限にしたらええのに・・・



それと、プチポタと取引不可の青解除か・・・



青解除・・・



・・・



解除クエダブの相場が下がりそうな臭いがする(´・ω・`)

まぁマツモトは・・・何かの時のためにとっておくけどね!



あ、そうそう、みなさんにご報告です(o´ェ`o)ゞ


20090624うにっぺ


最近、マツモトのサブの
うにっぺ
がウミウシさんからもらったカースドブラッドを持って
古都西口に出没してます(o´ェ`o)ゞ

まぁ、マツモトのサブというか、昔はメインで育ててて
支援職メインはしんどいからマツモトを育てたという・・・

で、快楽の部屋の宣伝のために古都西口で
エンヘイをばらまいているわけです m9(メ`皿´)
まぁ宣伝というても、全く何もしゃべらずに
ひたすらエンヘイしてるだけですけど・・・

見かけたら声かけてね(o´ェ`o)ゞ


今日の格言


誤解を恐れずに と言う人は
誰よりも誤解を恐れている

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の

ほんまやね~。
ほんまに人とのコミニュケーションて奥深いよね~。ムズイわ~。
なかなか思いが伝わらなかったり、勘違いされたりとか…。そやけど、波長の合う人ていはるやん??考えてはることメチャ伝わるていうか、1ゆ~て10伝わる、みたいな。
そゆ人が異性やって、恋愛出来たら、ずう~~っと幸せに寄り添って生きて行けるんやろな~。

マツモト to スウィーツアチャ

> ほんまに人とのコミニュケーションて奥深いよね~。ムズイわ~。

・・・コミニュ、じゃなくてコミュニケーションやな(´ー`)


> なかなか思いが伝わらなかったり、勘違いされたりとか…。そやけど、波長の合う人ていはるやん??考えてはることメチャ伝わるていうか、1ゆ~て10伝わる、みたいな。

おるね~、おったね~


> そゆ人が異性やって、恋愛出来たら、ずう~~っと幸せに寄り添って生きて行けるんやろな~。

異性でおったけど・・・
なんというか・・・
まぁ・・・

>・・コミニュ、じゃなくてコミュニケーションやな(´ー`)

あははは…はは…は…。。。
ま、まあ、、深夜やってん、これ書いたの。
で、半分寝ながらやったから… 

って、ことににといてー。

そやけど、マツモトさんは、あかんかったのん??

Re: タイトルなし

> って、ことににといてー。

にといて・・・煮とくわヽ(・∀・)ノ
って細かいな(o´ェ`o)ゞ


> そやけど、マツモトさんは、あかんかったのん??

うん、まぁ、あかんかったというか・・・
お互いを理解しすぎていたからこそ
離れていった、みたいな・・・ 深いのだよ・・・
そういう意味で言うと、100%の相性より
95%くらいの方がいいのかも知れんな。

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1455位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
