--------(--)


2009-06-25(Thu)

マツモトの暴走

眠い・・・眠いのだよ・・・



あ、どもども、マツモ・・・zzz



はっ(〃▽〃)

マツモトです(o´ェ`o)ゞ



何か最近ごっつ眠いねん(´・ω・`)
電車で座ったら速攻寝ちゃうね。
隣の人も絶対寝るしね。
かなりの確率でマツモトの方に倒れてくるしね。

あああ!!そゆこと?!
マツモト???マツモトがフェロモンヌ出しすぎ?
そっかぁ~そゆことかぁ~

だってさ、さっきまで逆に傾いてた人が
マツモトが座るとこっちに傾いてくるねんで!
ほんで全然うれしくないしね!やめてよ!!



しかし・・・眠い・・・
これは季節的な問題なの?もしくは湿度?
てか俺だけなの?!そうなの?!



というわけで、今日はもう寝ちゃおうかな・・・(〃▽〃)



・・・



あかんあかん!
タイトルでマツモトの暴走て書いてるのに
寝たらあかんがな!!

いや、何を暴走したかと言うと・・・

今日会社を定時に帰れたので、久々にパチスロやってん・・・

ほんで2万負けてん・・・

ほんで、こうなったらヤケクソじゃー!って

ロトを10個こーてん・・・



・・・



しょぼすぎてSS撮ってないです ( ´Д⊂
どうやったらチケット手に入るん?!
もう・・・寝よ・・・



あ、そうそう、さっき公式サイト見てみたら
ランサのフィギュアを販売開始するみたいですね(´・ω・`)



何故ランサだけなのか・・・



何故マントとスカートを取り外せるのだろうか・・・



しかも何故それをアピールするのだろうか・・・



しかもそのマントとスカート外した写真は顔写ってないという・・・



マツモトはよくわかりません(o´ェ`o)ゞ
興味ある人は買ってみたらいかがかしら(o´ェ`o)ゞ


今日の格言


エロを制するものは世界を制する

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
