--------(--)


2009-06-28(Sun)

弾丸とアクアドラゴン

しょぼ~ん(´・ω・`)

20090625アクアドラゴン1


しょぼぼぼ~ん(´・ω・`)

どうもマツモトです・・・

なぜしょんぼりしてるかといいますと
こないだ快楽の部屋メンバでアクアドラゴン秘密に行ったんです。





20090625アクアドラゴン2


でまぁ、みんなでわきゃわきゃいいながらも
どんどん進んでいったわけですよ(´・ω・`)


20090625アクアドラゴン3


死ぬわけですよ(´・ω・`)


20090625アクアドラゴン4


なんやったらながい愛のペットが魅了されて
それに殺されるわけですよ(´・ω・`)



で、サブキャラのBISのアラクレを連れてこようと思って
リログしようと思ったら

20090625アクアドラゴン5


はっΣ(`艸´;)


20090625アクアドラゴン6


・・・





・・・





めんどい・・・





と思いつつも秘密ダンジョンのあるとこまで
走っていったら・・・

何故か追い出される・・・
迷彩服全部持ってかれる・・・
なんかね、ダメなんですって!!
よくわからんけど、ダメなんですって!!

ったく・・・ひどい話しやで・・・





で、ながい愛さんとばーくすは無事クリアしまして
翌日再チャレンジしようと試みる蒼い弾丸なわけですが


20090625アクアドラゴン7


よしよし、今日こそがんばるぞー!


20090625アクアドラゴン8


・・・




・・・どゆこと?!
何で俺だけ中入ってるの?!
よくわからん・・・よくわからんが・・・



こうなりゃソロで行ったるわい!


20090625アクアドラゴン9


えっと・・・画面右下の方で死んでます(o´ェ`o)ゞ



大体・・・30歩くらい進んだかな(o´ェ`o)ゞ



・・・



こうなったら巻物連打じゃーい!


20090625アクアドラゴン10


えっと、今度は右上の方で死んでます(o´ェ`o)ゞ



大体15歩くらい進んだかな(o´ェ`o)ゞ



巻物15個つこてもたー!!

てかさ!!おかしくない!?
巻物使ったら3秒間くらいは無敵にしてよ!!
そら巻物使った瞬間死ぬわいや!!
敵おんねん!すぐそばに敵おんねん!!



で、イナバとばいりーが迷彩服を持って戻ってきたら


20090625アクアドラゴン11


またしても・・・


20090625アクアドラゴン12


ふぅ・・・2日連続でミスったぜ・・・(´ー`)

えっとねぇ~なんか後でググってみたんやけど
どうやら気をつけないとこういう事態になっちゃうみたい(o´ェ`o)ゞ

多分、全員が迷彩服持って、ノーススワンプに一旦集合してから
みんなで一緒に進んで行かないと追い出されるぽいね。

というわけで、後日メンバ募集してクリアしてきましたよ!
もう二度とアクアドラゴン行かん!





このテンションのまま、突っ込みのコーナー!!


20090628看板2


うんうん、いや、もう、買)ハムスターにしなさい!
ほんで運比骨首を探しなさい!


20090628看板1


ん、うん、なに!?
それがなに!?なになに!?
それが趣味!?それが生きがい!?
なになに!?なんやねん!!
見せて!パンツ見せてよ!がっつり見せて!
なんやったらちょっとお金出すから!
はよ!はよ見せてーな!!

・・・はっ!いかんいかん!素に戻ってもた(o´ェ`o)ゞ


今日の格言


信じるものは裏切られる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パンツを見せることって・・・

エロゲノタイトルじゃん(#゚Д゚)つビシッ!!

(*´艸`)

マツモト to 某ティマ

> パンツを見せることって・・・

ふふふ・・・すごい気になりますよね~(o´ェ`o)ゞ

マツモト的には・・・薄い黄色がいい!

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
