--------(--)


2009-06-30(Tue)

弾丸とドラコリッチ

よっしゃ、ご飯食い終わった~

あ、初めての人がおるかも知れん!!
どうも初めまして(o´ェ`o)ゞ
橙鯖で人気大絶賛の【快楽の部屋】のマツモトです(o´ェ`o)ゞ

【快楽の部屋】はギルド名なんですが
メンバは友人4人だけで、なのでGVとか
そういったギルド活動はやっておりません(o´ェ`o)ゞ

名前の由来は・・・ググってみて(´・ω・`)
ヒントはB’zですよヽ(・∀・)ノ



さ、今回はマツモトのサブキャラの蒼い弾丸による



ドラコリッチ大攻略!!

です(o´ェ`o)ゞ


20090630ドラゴリッチ1


行くわよ!ながい愛!ばーくす!


20090630ドラゴリッチ2


がぉ~

っというわけでいきなりドラコリッチのSSですが
ここまでの道のりはがんばってくださいね(o´ェ`o)ゞ
途中の雑魚倒さないと進めないので(全部ではない)
がんばって倒してください!
結構痛いやつもいるので、気をつけてね!


20090630ドラゴリッチ3


そしてドラコリッチさんをガシガシ攻撃するわけですが
この子、4回くらい逃げます(。´・д・)
なので前半はなるべく物資は温存しといた方がいいです!
ただ、このときはさほど強くはないので気合で乗り切りましょう!


20090630ドラゴリッチ4


で、4回逃げた後、ワープすると、最終戦です(´・ω・`)
SSで何か言うてるのは



記憶が蘇るわ

と言ってます。というのも、このブログに引っ越す前に
実は一回攻略法を発見していたのです!
それがコチラ↓
攻略!? ドラゴリッチ by 快楽の部屋



で、その攻略法を使うことなく果敢に攻める3人・・・
最初はいい感じで攻撃できていたのですが
ある程度HP削ったら黒い雷で攻撃してきます。
ごっつ強い・・・これはごっつ強い・・・



と思ってたら


20090630ドラゴリッチ5


ん?ながい愛が何か言うとる(´・ω・`)?


20090630ドラゴリッチ6


じゃじゃーん!

なんと、ながい愛のペットの【さすらう傭兵】の特技で
蹴り飛ばしまくってたら、ドラコリッチが壁にはさまりました!

そうすると、ペットがタゲとってるからか、こっちには
全然攻撃してこなくなったんです!!

後はもうひたすら攻撃!!


20090630ドラゴリッチ7

20090630ドラゴリッチ8

20090630ドラゴリッチ9


こんなやりとりする余裕すらできちゃうわけです(o´ェ`o)ゞ


20090630ドラゴリッチ10


最後、ドラコリッチがぐっしゃ~ってつぶれますヽ(・∀・)ノ


20090630ドラゴリッチ11

20090630ドラゴリッチ12


ながい愛さんがごっつうるさい・・・
何そのテンションは・・・



というわけでまとめると

①さまよう傭兵を連れていけ!
②ずっとドラ【ゴ】リッチと思ってたけど
  実はドラ【コ】リッチだった
③ながい愛はうるさい
④何かわからんけど今この瞬間
  足を蚊にかまれた



とまぁこんな感じです(o´ェ`o)ゞ



次は・・・


20090630ドラゴリッチ13


弾丸のおたおたティアメス攻略
をお届けします!


今日の格言


どうしても君を失いたくない
胸の奥から叫んでる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
