--------(--)


2009-07-01(Wed)

マツモトのログイン画像

はい、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

2009年6月30日のメンテにより
ログイン画面のキャラ画像が変更されたようなので
早速画像をUPしますね(o´ェ`o)ゞ

画像をクリックすると大きくなりますよんヽ(・∀・)ノ


■剣士
20090701剣士


うん・・・えらいダサくなった気がする・・・
なんというか、鎧が・・・ダサい・・・(っω`- )


■戦士
20090701戦士


やっぱり鎧がおかしい・・・
もうちょい剣士との差が目立った方がよかったかもね~


■アーチャー
20090701アチャ


う~ん、いや、かわいいんやで?
かわいいんやけど・・・
前のやつこんなにムチムチやったっけ!?


■ランサー
20090701ランサ


これかわいいね(´・ω・`)
なんかツヤツヤなのがイヤかも。


■ビーストテイマー
20090701テイマ


う~ん・・・ビミョーかな~(´・ω・`)
いや、何ていうか、この子・・・戦ってる?
ただの笛好きな子よね?この絵。


■サマナー
20090701サマナ


あ、あれ?!
テイマから変身したら短パンなった?!
ほんで、この子も笛好きな子やな・・・
召喚獣の絵いれたげたらええのに・・・


■シーフ
20090701シーフ


お、これはかっこええんちゃうけ?
なんかちゃんとシーフっぽいしヽ(・∀・)ノ


■武道家
20090701武道家


え!?あれ!?
武道家ってこんなカメハメ波みたいな技あった!?
でもまぁかっこいいからいいかヽ(・∀・)ノ


■ビショップ
20090701ビショップ


ほほ~、ついに武器の絵なくなったか(´・ω・`)
でも様になってるからいいのかな?
前みたいにただのマッチョじゃなくなったし(@´゚艸`)


■天使
20090701天使


な!なんかすごっ!何頭身!?
結構かっこいいのかな~


■ウィザード
20090701ウィザード


むぅ~ん・・・何か違うかな~
肩幅がありすぎなんかなぁ・・・
ほんで、こいつも何頭身!?


■ウルフマン
20090701ウルフマン


太った・・・メタボった・・・
せっかくだからもっとしっぽをアピールしたらいいのにね~


■プリンセス
20090701プリンセス


あ!なんかいいかも!
今回の変更で一番いい成果かも!


■リトルウィッチ
20090701リトルウィッチ


なんかごっつアホっぽくなったな・・・
吹きだしいれるとしたら
「あは!あははは!あっはは~!」
とかやな。んん~残念 Σ(-`Д´-;)


■ネクロマンサ
20090701ネクロマンサ


うぉ、なんか前のよりでかくなった!!
ほんでさらに怖くなった!!
こいつがあんな走り方するのか・・・こわっ!!


■悪魔
20090701悪魔


も~っと悪い感じにしてもよかったのかなぁ?
ただのファイアーダンサーになってもてるなぁ~
ほんで服ももっと毒々しい感じがいいなぁ~



今日の格言


泣きたいときは とことん泣け
へこんだときは とことんへこめ
それがほんとのプラス思考

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


アーチャがいいな。。。

アーチャもたまにはログインしよっかな・・・。

って気になったな~。

古都の銀行→の橋のあたりで看板を見かけて、訪問してみました。リトルウィッチのイラストにセリフを入れるとしたら……ってところで妙にウケたのでコメント残していきます。順位上げがんばってください。

マツモト to 全鯖制覇した人

コメントありがとう~!!

宣伝用に看板を買った甲斐があった・・・

また見に来てね~ヽ(・∀・)ノ

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
