--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-01(Wed)

ながい愛は塔秘密のポタを出した の巻

じゅ・ていむ

ながい愛です。

梅雨ですね~・・・。
もう7月やし、、暑いし。。。


はっ

そうそう。

ランキング14位になってましたね~☆

みなさん投票ありがとうございました~っ^^


さてさて、ながいさんはLv291になったので、

塔のポタを出しにいきましたよ。


9F.png

そうそう。

名も無き塔の9Fね。

10分放置して・・・

せやねんな~。ここポタ出すのにレイスみたいなん倒さなあかんねんな~・・・。



---10程狩り中---


でんっ!!!



9F.png


おかしいな。

名も無き塔・・・9Fにおるな。

PT目的・・・ダンジョン探索になってるしな。。。

もしや!ポタ・・・・持ってない持ってない


もっかい10分放置しよ。


10分放置したし・・・


出すぜ!!!



---10分狩り中---


でんっ!!!


え~~~

出ないよ!!

周りに狩ってる人もいないし。。。

満でもなさそ・・・。

時間も遅いしな~。。。


あれか!アップデートか!


アップデートでポタでにくくなってるのか!!


またわ・・・放置が効かない!?


しゃーない数狩ろう。。


---30分狩り中---



無理!!!


無理や~。

出るきがしない・・・。


なんか情報ないかな?

グーグルで・・・

名も無き塔 ポタ   検索 っと。。。。


む!?

名も無き塔の秘密はダークソウルなんや。。。

ほぇ~。

なんかもう覚えてないな~。



ポータル出現場所・・・

名も無き塔・・・・11F!?



・・・・・・


・・・・・・・


9F.png




うぉい!!

ここ9F!!


ってか塔って11Fまであるんかい!!



get_20090701082123.png


すぐ出ました。。



そんな・・・・


はっ!

これは・・・ながい愛のポタ出し必殺技に認定する?

しちゃう??


塔11Fでポタ出しする前に

塔9Fで狩ると・・・ポタがすぐ出る。



多分9Fで狩ってる間に11Fが空くからね。




ってなわけで、11Fですよ。

皆さん。気をつけてね!!




本日・・・

名も無き塔9Fで無駄な狩り 約1時間 (放置含む)
名も無き塔11Fでポタ出し 約5秒 (放置除く)


得た物・・・

ダークソウルのポータルクリスタル 
微量の経験値


失ったもの・・・

睡眠時間1時間




今日の一言

いつでも探しているよ どっかに君の欠片を
名も無き塔の 9F辺り
こんなとこにあるはずもないのに・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶw

ながい愛さんってアホですね(^-^)

蒼い弾丸さんを見習った方がいいですね(*^_^*)

後、そんな変な技は認定しませんよ!

今日の一言は

替歌にしたんや~♪
ほな、私もそのメロディーに乗せて…


いつでも探しているよ 1レベ上げの経験値を
塩8階の 片隅辺り
こんなとこにあるあずもないのに…


(ポタ出しするのに経験値低いねん。もっとちょうだい!)


……

なんかさ…

ほんま自分、誤字多いですよね。。

すみませんですわ;;

マツモト to スウィーツアチャ

> ほんま自分、誤字多いですよね。。

(うわ、ほんまや・・・)
(言わんかったら気づかんかったのに・・・)


誤字・・・

(わからん・・・)

塩ってあれよね。

バンパイアはLv高すぎるし
魔法使いみたいなやつは低すぎるんよね

あ~~っ

思い出した!!
しかもなんとなくちょっと前から敵が減ってるよね!!

ポタ出しだるかった気がする・・・。

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
