--------(--)


2009-07-08(Wed)

弾丸とレッドストーン

ヘロ~、マツモトですよ~(o´ェ`o)ゞ



昨日さ!
コンビニでさ!
マーボー豆腐を買ったらさ!
店員さんがさ!



「ストロー・・・スプーンの方がよろしいでしょうか?」

って言うてん!
そらそうよ!スプーンの方が、っていうか
スプーンじゃないと嫌よ!!
なんでマーボー豆腐をストローで飲まなあかんねん!
なに?あの太っちょさんにとって
カレーは飲み物だ!っていうノリ!?
無理!
何かストローに入ってくる!
豆腐がいい感じにストローに入ってくるから!
「ふむふむ、このノドゴシがたまらん!」
とかならんよ!!



ってな感じの日々ですが
(どんな感じ!?)

こないだサブキャラの蒼い弾丸で・・・

20090708ティアメス1

大事なポタを破壊しました・・・

なぜ蒼い弾丸はポタを破壊したのか・・・

気になる人は続きを読んでね!


そうなんです!
行ってきたんですよ!ティアメスに!!

んで、仕方なくポタを破壊して
ティアメスポタを出そうとがんばって・・・

ながい愛さんに街で募集してもらって・・・

なかなかポタが出なくて・・・

メンバが8人集まって・・・

でもポタが出なくて・・・

泣きそうになりながらいろいろやった結果・・・


20090708ティアメス2


結局お前がポタ出すんか~い (`・з・)ノY☆Yヽ(・ε・´)

ふ・・・なんのために破壊したんだか┐(´-д-`)┌



んで、お手伝いさんが3人もいまして
さくさく~っと秘密ダンジョン入っていって


20090708ティアメス3

こいつを

20090708ティアメス4


どーん!よしゃ、倒した!

いや、ほんまにこれくらいの勢いで倒してん・・・
さすが・・・高レベルさんはすげーや(´・ω・`)


で、その後メインクエを進めていって


20090708懺悔1


あれ?!左下のアンジーがネクロの姿になってる!
もともと悪魔やったのに・・・どしたんやろ・・・



そんなことを考えながら

20090708懺悔2

はーい、レッドストーンGETしました~ヽ(・∀・)ノ



レッドストーン・・・

これを完成させるのが目的だったはずなのに
完成したらすぐにどっかに返上するから
ほとんど誰も持っていないというレッドストーン・・・

悲しいぜ・・・



というわけで~

20090708懺悔3


おらたちも返しにいくだよ!


20090708懺悔4


ながい愛さんは死ぬこと前提ですね(´ー+`)



20090708懺悔5

うんうん、ながい愛さん元気なんはええんやけど

20090708懺悔6

俺攻撃されてるから!タゲとって!死ぬよ!



とか思ってたら

20090708懺悔7

ダンジョン内にある石像に対して
特技命令出してました・・・
敵と見間違えたんやな・・・
普通の敵はタゲとらんくせにな・・・

ふっ(´ー+`)



そんな蒼い弾丸は!!

20090708懺悔8


すやすーや・・・


20090708懺悔9


すすやすやす~・・・

って寝すぎ!!
SS撮ってないけどもう1回くらい寝た!!
睡眠抵抗持ってった方がええんかな・・・



で、最後のボスのところまできて

20090708懺悔10
20090708懺悔11

ながいさん・・・座りだした・・・

20090708懺悔12

よっしゃ行くでよー!!

20090708懺悔13

ふふ・・・
攻撃しながらチャットできるくらい余裕だぜぇ~

20090708懺悔14

蒼い弾丸一人でクリアしたー!
(手柄は独り占めやな)



さ、まだ載せてない応援メッセージが
見つかりましたので載せまーす(o´ェ`o)ゞ

20090708応援1

露店中にいただいたメッセージですヽ(・∀・)ノ

いつも見てる・・・ほんまに・・・(´ー+`)?
うそついたら・・・マーボー豆腐をストローでいってもらうで!

20090708応援2

うわっ!!
小説の応援きたっ!!
ごっつうれしいやんかっ!!
いや、ぶっちゃけ小説意味ないかな~
とか思ってたけど!がんばるわ!


今日の格言


抱き寄せて 抱きしめたい
そう思ったら それが恋
抱きしめて もっとくっつきたい
そう思ったら それが愛


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
