--------(--)


2009-07-14(Tue)

ながい愛の新しいペット の巻

じゅ・ていむ

ながい愛ですよ~。


先日のマツモトの日記にもあったように・・・


ながいさんが・・・


サキュバスをテイムしに・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



いや、まあテイムした様子はマツモトが書いてくれたので、まあいいとして、



sakyu.png


じゃじゃ \( ̄^ ̄)/ じゃんっ!!


新しいペットちゃんですよぉ~


愛のままに

わがままに


ゆうてね~!!

僕は君だけを傷つけないのよ~~!!



とまあ、、昔から読んでくれてる人は、またゆうとるわみたいな感じもありますが・・・



以前のペットのさすらう傭兵と比較すると、、、

傭兵とサキュバスとはLv100以上違うのでなんともいえないとこもありますが、、

一つ言える事は、、、


傭兵ちゃんは特技すると敵をふっとばします。

ふっとばすのが嫌で攻撃命令すると攻撃が当たるまでタゲが本体に・・・

ふっとばしたらトドメさしに本体から離れるから沸いた敵のタゲが本体に・・・

ふっとばして、トドメさして、沸いた奴に特技命令しようとしたら木にはさまって戻ってこない・・・

ながいさんご臨終・・・


っていうのがなくなりましたぁ~!!!\(*T▽T*)/

結構違いがおもしろくてね~、

傭兵は特技命令した瞬間に、烈風を飛ばして、そのまま追っかけていくんだけど

サキュは特技命令したら、ぬーーーーって近づいてばばって倒して何事も無かったかのように戻ってくる

おそらくこの2匹をペアにしたら・・・

サキュはいつまでたっても攻撃できないんじゃないかな。。。

今度やってみようかな・・・。




んで、マツモトの日記にもあったように、

今回は延べ3匹もテイムしてしまいました。

しかもテイムするごとにLvが上がっていくという怪現象・・・。


その怪現象を前にお手伝い頂いた姫様とシラさまは、なんと!!

もう一匹(4匹目)行く??って更に言ってくれるのですよ!!

ちなみにその時、午前4時15分。。。

このままでは徐々にLvが上がり続け、24時間耐久テイムになる!!と思ったながいさんは、、、

お気持ちだけ頂きました ((^┰^))ゞ テヘヘ




その後も2人のいい人はとどまる事を知らず・・・

mimi1.png

ファンサイト投票してくれました~~☆


さらに姫様から・・・

mimi2.png

present.png

記念品を頂きました~~☆



悪魔用に再振りしたのでしばらくはサキュ×2でLv上げて・・・

その後念願の、サキュバス×時の旅人のペアにするのだ☆



さてさて、最後に、、塔秘密の会話です。


1回目を順調にクリアして、、、


tou1.png

2連目の連打はながいさん!!


・・・・負けました・・・・。

消えている秘密がどうとかゆうてるとっから満ですって言われると・・・

ショックですよね~

しかもめっちゃ連打したのに・・・。

と思った瞬間にかけらが手に入ってちょと嬉しいみたいな ((^┰^))ゞ テヘヘ



tou2.png


更に負けました・・・。

マウス壊れるわ!!

みんなどんだけ連打してるのよ!?

ほんとに高橋名人なのか!?


ってゆうか、、、毛利名人って誰!?


んでわまた~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


今日の一言


つないだ手なら離さない 降りしきる雨の中で
埃まみれの絆も 輝き始める


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
