--------(--)


2009-07-17(Fri)

ながい愛の竜をクエストする旅 の巻

ぱぱぱぱ~ん ぱぱぱぱ~ん

てぃりん 冒険を始める

ながい愛です。


ながい愛さんは、実は一昨日に、

ドラクエ9が出てる事に気付きました。

びっくりやな~。ほんまやったらこの夏の一大イベントちゃうの!?

そして、早速昨日から始めましたよ。

買ったの?っていう質問は無しですw


さて、、、まぁいつもの通り、、

性別:男

名前:イナバ

として・・・なんか今回は顔の形とか髪型とかカスタムできるんですね~・・・。


・・・・・


・・・・・・・



いやいや。

顔の種類10個くらいあるけどさ、

デフォルトの顔以外を選ぶ人はいるのか!?


好き好きなんかもしれん・・・好き好きなんかもしれんが・・・

他のんおかしい!!


他の顔は全部、天下一武道会の緒戦で

「ふっ、俺の敵はこんな坊やなのか・・・・楽勝だな」

とかゆって、ゴクウどころかクリリンにまで一撃でしばかれそうな顔してるよ!!


ほんでさ、そのイナバで冒険スタート!!

ってしたら・・・なんと・・・・

今回の主人公は天使なのです!!

イナバで天使

天使でイナバ

20090701天使


天使でイナバはこんな感じ。


ちょっと進めたんだけど違和感が拭い去れない。。


仕方なく女の子でやり直しました。


ながい愛にしたらもしかしたら魔物使いになったりして!?

って思ったけど、まあみんな天使みたいですね・・・。

みなさん、ご注意を


昨日はドラクエしながら塔のポタ出ししてました・・。


どんだけゲーマーなのよ!?



今日の一言

一月のある日のこと 目が覚めて時計を見ると もう二時
昼に来ると言ってた君 部屋の外に立っていた
僕が頼んだ昼飯を 何も言わずに 怒らずに 差し出す
その牛丼の冷たさが 君の優しさに思えた


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
