--------(--)


2009-07-23(Thu)

マツモトのおっぱい

マツモトでぇ~っす(o´ェ`o)ゞ





えっと・・・ながい愛さん・・・

【ながい愛も振り返る の巻】

何かうまいこと韻を踏んで書いたった
みたいに言うてるけど・・・

やめてよ!!
下がるよ!!
そんなん書いたらランキング下がるよ!!



え?むしろ上がるかも??



いやいや、下がるやろ!女性票減るわ!!



えっと、まぁ詳細は省くとして
マツモトが女性を見るポイントですが・・・

-------- 【ながい愛も振り返る の巻】 より引用 --------
彼の女性を見るポイントは・・・

1.名前

2.胸

以上である・・・
----------------------------------------


うん・・・

まぁ・・・





なかなか正解や!

いや、まぁ名前は別にええんやけどね(´・ω・`)
まぁえ○こ、っていう人がおったら
とりあえずロックオンする、ってだけやで(´・ω・`)



ほんで胸・・・つまりおっぱい・・・



おっぱい・・・







いとおかし!

いや~やっぱ見ちゃうよね~
ちょっと強調してる人がおったらおもいっきり見ちゃうよね~
これって男のサガだよね~



んでも、違うねんで!
ただおっきかったらいい、みたいなことじゃないんやで!!



多分男の人ならわかると思うけど
おっぱいにもいろいろ判定基準があるよね?



それをマツモトは
おぱい度
と呼ぼう思います(´・ω・`)

でね、大きければ大きいだけ良いのかというと
そういうことではなくて、ある程度の大きさまでは
比例的に「おぱい度」が高くなるけど、ある地点を越えると
後は大きくなるほど「おぱい度」は下がり始めます(´・ω・`)

後、形ね(´・ω・`)
まぁこれは実際に見てみないと判断は難しいけど
服の上からでもある程度は判断できると思います(´・ω・`)

それと・・・色???色もある???

んで・・・大事なのが柔らかさ、かな?
それは触らんとわからんやんけ!!
と思うかも知れないけど、ゆれ方である程度
判断できると思います(´・ω・`)



まぁ「おぱい度」の具体例を示すと

ほしのあき おぱい度 87
優木まおみ おぱい度72
叶姉妹   おぱい度7 (2人あわせて)
マツモト おぱい度32 (男だけどね)

大体こんな感じですね(´・ω・`)





・・・





俺は何をアツく語っているのだろうか・・・





全くレッドストーン関係あれへんがな・・・





まぁ・・・いっか(o´ェ`o)ゞ





次月はランキング下がるな・・・(´・ェ・`)


今日の格言

過ぎたるは及ばざるがごとし

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉい!!

おぱいおぱいゆうな!!

TO ながい愛

おぱい祭りじゃーぃ(`o´)


ながいさんの記事に実際のあだ名書いてたけど…まぁいっか(@_@)

祭らないで!

おぱいってゆう単語・・・
いや、おぱいはええで。
間に小さい「つ」をいれたやつは・・・
ダイレクトにマツモトさんから聞くのは
付き合い長いけど初めてな気がする・・・。

ネットだということが気を大きくしているのか・・・
それともそんな年齢なのか・・・

ウミウシさんもこれ見たらびっくりするわ・・・・。

to ながい愛

え?でもお っぱい好きだよ?
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
