--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

マツモトの新事実

マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日コンビニに行ったら新しい店員さんがいて
何気なくネームプレートを見たら
「まつもと」って書いてました(´・ω・`)
なんかわからんけどちょっとうれし~ヽ(・∀・)ノ



だけど・・・



今明かされる真実!!



なんと・・・マツモトは・・・



ほんとの名前はマツモトではありません!





(どや!言うたった!!)





(ふふふ、みんなびっくりしとるやろな)





(みんなの様子見てみるか)





|ョェ・´) チラッ





ちょwみんな驚きすぎw





・・・




コホン・・・さてさて
今日はちょっとレッドストーンを離れてみようと思います。

 
こないだ彼女と話ししてたんですが
彼女の家は木造の古い一軒家なんです。



でね、そこにね・・・



ご○ぶりがよく出るらしいんです!



もうさぁ~、マツモトさぁ~
めっちゃご○ぶり嫌いやねん(´・ω・`)
嫌いっていうか、なんつーか、苦手やねん(´・ω・`)
ほんまにあかんねん(´・ω・`)
夢見るくらい嫌いやねん(´・ω・`)

でもね、そこでマツモトは考えました。



どうしてご○ぶりが嫌いなのか



そこには何らかの理由があるはずだっ!!



ということで、いろいろ考えてみました。



①あの体の大きさのくせに、早すぎる
②いきなり現れる
③黒いテカテカが気持ち悪い




まず①ね。あいつらすごいよね。
移動速度+380%くらいあるよね。
むしろテレポーテーションしてるよね。
実際さ、瞬間移動してると思います(´・ω・`)
だっておかしくない!?
あの体の大きさであんな速度で走る生物
他にいないやん!?
どしたん!?あいつらどしたん!?

ほんで②よ。
もっとさ、登場するときに音出してほしいよね。
M1のテーマソングとかで出てきたら
ちょっとは受け入れられるのに・・・(そう?!)

最後③ね。
なんていうかな~
黒いだけじゃなくて、ちょっとテカってるのが
もう・・・もう・・・



きもいー!!!





でね





20090726ごっき1


よく言われますが、黒いシーフをご○ぶりって
言うたりするじゃないですか。



そうなのかな~と思って・・・・


20090726ごっき2


うわ・・・羽がきもい・・・



ん?そういえばマツモトも黒いな・・・















20090726ごっき3


ぎゃぁ~~~
マツモトがぁ~~~



今日の格言

君の瞳に映る僕は いつも笑っている
僕の瞳に映る君は どう見えているの?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
