--------(--)


2009-07-28(Tue)

マツモトの恐怖

うううぅ・・・(´;ω;`)



う・・・うぅ・・・(´;ω;`)



マツモトですぅ・・・(´;ω;`)



今、マツモトはとんでもない事態に巻き込まれています・・・
もしかしたら死んでしまうかもしれません・・・


 
はぁ・・・



うぅ・・・



マツモトが一体何をびびっているかと言うと・・・



実は・・・










炊飯ジャーにご飯入れっぱなしで
2週間放置していることを思い出したんです!



うぅ・・・どうしよ・・・
この時期の2週間はあかんやろ~
さすがにやったらあかんやろ~
いくら仕事に追われていたとはいえ・・・



どうしよ・・・どうする!?
開ける!?勇気出しちゃう!?
無駄遣い!!勇気の無駄遣い!!
こんなとこに勇気使うんやったら
昔あの子に告白しといたらよかった~

くぅ・・・とはいえいずれは開けなくては・・・



タバコ吸って、トイレいってから開けます・・・



スタタタ・・・










~~~10分後










ふふ・・・



うふふふ・・・



うふ・・・うふふうふ・・・




ぶぁ~はっはは!!


カビ祭りじゃーい!(-言-)





・・・





(っω`- )





さてさて、カビトークの後で本当に申し訳ないですが
こないだ懺悔秘密に行った時にご一緒した方から
応援メッセージをいただいちゃいました(o´ェ`o)ゞ


20090728応援1


いやん(o´ェ`o)ゞ

意外と・・・意外と小説読まれてる!?
すんごい嬉しいわんヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ほんとはお名前出そうかと思いましたが
名前出していいか聞くのをすっかり忘れてました(o´ェ`o)ゞ

むしろ すっカビ 忘れてました(o´ェ`o)ゞ
また耳とかコメントなどくださいな(・∀・)



そして、古都で


20090728応援2


こんな看板出してたら


20090728応援3

うほぉぅ!ありがちょーヽ(・∀・)ノ
こういったメッセージは名前伏せずに出しちゃうわよ(´・ω・`)


今日の格言

僕らは似てるのかな?
それとも似てきたのかな?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
