--------(--)


2009-07-30(Thu)

マツモトのざまーみろ

おぅいぇ~っす

まいねぇ~むいずマツモトです(o´ェ`o)ゞ



なんか昨日あたりからレッドストーンで
おかしな事が起きているんです・・・

F8キーを押すと友達リストが出てくると思うんですが
現在ログイン中の人のアイコンは色が付いて
誰がログインしてるかわかりますよね?


20090730ながい愛1


ふむふむ、ながい愛がログインしとるな(´・ω・`)



で、その画面の下の方に


20090730ながい愛3


こういうボタンがありますよね?
これの友達検索、を押すとその人が今どこにいるのか
表示されるんですが・・・


20090730ながい愛2


あれ・・・ながい愛が見つからない・・・(・ω・)

アイコンには色付いてるのに・・・(・ω・)

なんでやろ・・・(・ω・)



そういえば最近(言うてもここ二日)ながい愛を見ていない・・・



まさか・・・



ながい愛・・・



何かのトラブルに巻き込まれたのか!?








ふふ、ざまぁ~みろぉ~ヽ(・∀・)ノ

あほい弾丸とか言うからじゃ~ヽ(・∀・)ノ

マツモトの過去を暴露するからじゃ~ヽ(・∀・)ノ

快楽の大喜利?意味なくない?とか言うからじゃ~ヽ(・∀・)ノ



というわけで・・・



ながい愛を見かけた方、ご連絡ください(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

僕はおまえがええねん
そばにいれたらええねん
おんなじ夢を見れたらええねん
そんな素敵な2人がええねん

ええねん by ウルフルズ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ!

私も、友録のながい愛さんINしてるって名前が光ってたから、たまたま昨日どこに居てはるんかな?と検索してみたら、弾丸さんと同じ「ゲームに接続してません」ってなったよー。

何回押しても光ってるのにそうでした。

ながい愛さん…

捜索願い出さな…

to スウィーツアチャ

そうやんね!?

まぁ昨日ながい愛は一瞬ログインしてチャットできたけど、何で光りっぱなしなんやろ…

む・・・

友録・・・
そしてそのしゃべり方・・・・


なんですとぉーー!!

知らなかった・・・・。
てっきり甘いアーチャさんなのかと・・・





快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
