--------(--)


2009-08-01(Sat)

竜をクエストしそこねた・・・ の巻

じゅ・ていむ

ながい愛ですよ~


さてさて。

ながい愛さんは、前回の記事の通り・・・

竜をクエストしています。

闇の竜を探しております。


ここでながい愛のPTを紹介しましょう。

もちろんPT名は「快楽の部屋」です。


主人公:イオリ
「台風でもくりゃいい」という歌で出てくる稲葉さんのペットの名前ですね。
職業:魔法戦士  
補助魔法で自分たちの能力を上げながら自分も高火力。
レッドストーンに例えると・・・知識ランサかな?

仲間その①:グリーン
B'zの12枚目のオリジナルアルバム名ですね。
職業:パラディン
やばくなると、完全に無敵状態になれる。回復もできる。
レッドストーンに例えると・・・追放天使かな?

仲間その②:マーズ
B'zの3枚目のミニアルバム名ですね。
職業:レンジャー
回復もできるし、補助魔法も使える。装備してる斧で敵を低下させるのが役目。
レッドストーンに例えると・・・リトルウィッチかな?

仲間その③:シアン
稲葉さんの2枚目のソロアルバム名ですね。
職業:僧侶
基本的に回復役。もちろんレッドストーンに例えるとビショップ。
ビショップぽい装備をするために、転職を繰り返してハンマーを装備しております。


そして、昨日!!
ついにラスボスとたいめ~~ん!!


そして!!!!



なんと!!!!!





一撃で3人死亡・・・・・・・

さらに残った一人は眠りに落ちて・・・

次のターンで死亡・・・。





ごるぁ!!!

いきなり最後のボス強すぎるやんけ!!!

ティアミス級やないかい!!



え~~~~~~~~

先ゆって~~~~!

お金半分になった~~~!!!!!


えー!!しかも・・・倒せるのか??あいつ??

スキルポイント失敗したんかな~

再振りないとかどうなのよ!?

普通スキルポイントは再振りできるでしょ!?


ラスボス挑むの早すぎたんかな~。

Lv33とかやもんな~~。。。

レッドストーンやったら、西口で「エンヘイおね^^」

ってゆうてるLvやもんな~~~。。。



さてさて

レッドストーンの話ですが・・・


じゃじゃん!!




yokoku.png



ついにもうそろそろ・・・

時の旅人を・・・

テイムする時が・・・

来たのだ・・・・ラオウ・・・・!


何か・・若干そのときの記事を書くのにハードル上げられてる感はありますが・・・

今のサキュ×サキュの一匹を旅人に変えるのです~☆

理由???

うん・・・なんとなくビジュアル的にね♪


もちろんメンバーは

前回のサキュバステイムと同じ

姫さまとシラちんとアラクレさん

その模様は、近日公開!!!


最後に今日の秘密での会話でお別れで~す

あ!!快楽の部屋は11位になってました!!!!!


皆様投票ありがとうございますぅぅぅぅぅ


だめ~



てなわけでまた~^^ノシ




今日の一言


どこまでも続く長い旅で

このままでいいやなんて思っていた



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    36位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
