--------(--)


2009-08-05(Wed)

ながい愛の七転び八起き の巻

じゅ・ていむ

ながい愛です。


ながいさんは何度倒されても立ち上がり、、、

ついにドラクエ9クリア~~~~!!パチパチ

まさに、七転び八起きですな。

まあそんなに全滅してないけど・・・

二転び三起きくらいかな??

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

二転び・・・二起きちゃうんかい!!


え?七転び七起きちゃうけ!?


何その二泊三日みたいなノリは!?


・・・・・・

・・・・・(考え中)・・・・・

・・・・・・

あれか!

七回転んだけど八回目は起きたって言いたいのか!

一回目転んで・・・二回目起きて・・・・

三回目転んで・・・

って・・・その「~回目」ってのは何してんのさ!?

ややこいな・・


多分ちゃうな~。。。


・・・・・・

・・・・・(考え中)・・・・・

・・・・・・


最初転んでたのか!

最初ってなによ!?

産まれた時??

なら・・すくねっ!

七回すくねっ!


ちゃうな~。。。

そうじゃなくって何かをしようとした時に最初転んでたのかな・・

やる気なっ!!

出だしわるっ!!


多分ちゃうな~。。。


・・・・・・

・・・・・(考え中)・・・・・

・・・・・・


ち~ん


これや!

ながい流七転び八起き


ほんとはね、

七転び七起きなんですよ。

でもさ、七回転んで七回起きただけで満足しないで、と。

あなたが転んだのなら、他にも転んでいる人もいるでしょう、と。

七回起きるのに、誰かの力をもらったはずです。

今度はあなたが手を差し伸べる番なんですよ。

七回起きた後は、隣にいる転んでいる人も起してあげましょうと。

七転び、七起き+一起こし=八起き なんです。

そういう人に、私もなりたい・・・。

そんな素敵な、あなたが好きです・・・。



(なんだこりゃ・・・・)

(ま、まあ・・・残してみるか・・・)


今日の一言


人は必ず誰かに 愛されてると思うよ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何の話や!

ほんで今日の一言がかぶってる!
こないだ俺が使った!
何やったら俺が考え出したフレーズみたいなノリで使った!
マツモト流七転び六起き

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
