--------(--)


2009-08-10(Mon)

マツモトの花火大会

マツモトです(o´ェ`o)ゞ



さて・・・ついにやっちゃいますよ・・・


快楽の花火大会

【2009/08/11 場所変更】
日時: 8月15日(土) 21時~
場所: 橙鯖のブルンネンシュティグ 噴水前





快楽の花火大会は、通常の花火大会とは趣向を変えて

みんながそれぞれ花火を打ち上げる!

ということにしたいと思いますので



当日20時半頃から花火を配布します!
(お一人様につき3個ずつ配る予定)

配布方法などは別途検討しますが
花火を上げてみたい!という人は是非参加してください ヽ(・∀・)ノ

(全然人こなかったらどうしよう・・・)
(まぁ、マツモト一人で上げ続けるか・・・)
(逆にめっちゃ人きたら花火なくなるな・・・)



できれば参加の意向がある方は
コメントなど残してもらえると
マツモトのテンションがいい感じになりますので(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

夏は毎年やってくるけど
今年の夏は もうこない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めっちゃ楽しみや!
絶対いきますわ!!

はじめまして

古都で上げないでよ。

コメントありがとぉ

to あいさん

初コメントでイヤな思いさせてすいませんでした(/_;)
また何でもコメントもらえると助かりますo(^-^)o


to たかぽんさん
たかぽん…
ながい愛本人の昔のあだ名やわ…
しかも関西弁…
え!?ながい愛か!?別人!?

TaKaPoM

あだ名とちゃう!!
AOEの名前や!
俺がたかぽんって呼ばれたらおか・・・・しくないか。
可愛いな。
見た目どおりに可愛いな。


しかし・・たかぽんさん、ええ名前つけてはるわ~


快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
