--------(--)


2009-08-08(Sat)

ギリギリのG加入

ど~も~、マツモトで~~~~っす(o´ェ`o)ゞ



このたび、マツモトがサブキャラとして育ててきた


20090808ギリギリ1


ギリギリCHOP君が


20090808ギリギリ2


とあるギルドに加入することになりましたヽ(・∀・)ノ



友人のお姫様の紹介で加入したのですが
久々の快楽の部屋以外のギルドなので
結構ドキドキしてたり(o´ェ`o)ゞ





20090808ギリギリ3


GMさん達とお話してて


20090808ギリギリ4


ということで、とりあえず軽く募集してみますよ~(´・ω・`)


聖ヨハネ騎士団では・・・




・・・





(どんな人を募集すればいいか聞くの忘れてた・・・)





えっとですね、マツモトの知ってる範囲で説明しますが
聖ヨハネ騎士団さんは現在GVを行っておりません(´・ω・`)

もともと「ゆったりまったり」するためのGだった・・・ということで
GVはしていなかったそうです(´・ω・`)

で、メンバからGVやりたいという希望があったらしく
今後はGV参戦を目指して、GV出たい人を募集している
というわけです(´・ω・`)

なので、基本的にはLV250↓の全職募集!
特にGVやったことないような人がいたら
マツモトと一緒にGVに出ませんか?
マツモトもGV初心者です(o´ェ`o)ゞ

まだメンバが集まってないので
何曜の何時にGVするとかも未定ですが
GMさんが、みんなの意見を聞いて決める、と
言うてくれてましたので、とりあえず参加してみよ~ヽ(・∀・)ノ



Gに参入したい人、詳しい話しを聞いてみたい人は
当記事にコメント残すなり、ゲーム内でマツモトに耳するなり
してみてください(o´ェ`o)ゞ
コメント残してくれた方が確実かな?
キャラ名とINする曜日、時間帯などを書いてくれたら
こちらから耳致しますので(o´ェ`o)ゞ



・・・っと、こんな感じで募集してみたけど大丈夫かな???
もしも同じギルドの人で「こういう事も伝えておいて」という
ことがありましたら、気兼ねなくコメントくださいな(´・ω・`)ノ


今日の格言

おまえが太陽で おれが月なんだ
夜明けは2人が決めればいい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しく拝見させていただきました^^

こんにちは^^G加入ありがとうございました!とても楽しいブログに感動です(★∀★)GMとしてがんばりますので
よろしくお願いします♪皆の推薦で副マス昇格となりましたのでよろしくですパチパチw募集で加入希望者いましたらギリギリsの判断で加入OKです!楽しいGV.狩り.チャット
などG運営を目指しますのでよろしくお願いします!

to ヨハネ・パウロさん

うぉぉ!ありがとうございます><;
入ってまだ日も浅い・・・というか参入したてなのに
副マスの座ありがとうございます!!

ぐんぐんメンバ募集しますね~!

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
