--------(--)


2009-08-08(Sat)

ながい愛の小説 の巻

8月7日 午前9時

今日は金曜日。
朝一番。トイレで力を入れる。
想像を絶する大きなのが誕生した。
黒王と名づけよう。


8月7日 午前9時30分

初めまして。
僕の名は黒王。
喜びと賞賛の中に僕は生まれた。
これからもよろしく。


8月7日 午前10時

今日も会議が長い・・・。
早く終わらないかな?
僕の黒王はまだあそこで僕を待っているのに・・・。


8月7日 午前10時10分

知らない人が入ってきた。
かなり不快そうな顔をしている。
その人がレバーを引いた。
あ・・・水が・・・僕を・・・・・
体がばらばらになっていく・・・
これが・・・死・・・?
生まれ変わったら・・・もう一度会いたい・・・。


8月7日 午前11時

国王がいない。
たしかにここにいたはずの・・・黒王・・・。
間違いない・・・
やつは・・・動いているっ!!
帰ってきておくれ・・・僕の黒王・・・。


8月25日 午前12時

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずも無いのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
いえなかった「好き」という言葉を


~時は流れ・・・~

8月17日 午前9時

大学のキャンパス。
掲示板の前・・・。
やっと見つけた。
僕の黒王。
間違いない。見ただけで分かる。
今はマツモトと名乗っているのか・・・・。
やっと会えたね。僕の黒王。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
