--------(--)


2009-08-10(Mon)

マツモトの花火大会②

どうも~マツモトですぅ~(o´ェ`o)ゞ



えっと、昨日(というか今日か)、花火大会の記事を
書いたわけですが、早速反響がありました(´・ω・`)
で、1点だけ変更しますので、よろしくお願いします(o´ェ`o)ゞ



快楽の花火大会

日時: 8月15日(土) 21時~
場所: 橙鯖のブルンネンシュティグ 噴水前
場所: 橙鯖のブリッジヘッドのどこか


場所の詳細はまた記事に書くとして
場所をブルからブリッジに変更します!



というのは前回の記事
        ↓
マツモトの花火大会

に対してのコメントと、ゲーム内での耳打ちで

①街では打ち上げないで
②ブルンネンシュティグで打ち上げないで

という意見をいただいたからですヽ(・∀・)ノ



うんうん、たとえマツモトに対する反対意見としても
意見をもらえるのはとてもありがたいですねぇ(o´ェ`o)ゞ

企業とかでも、お客さんからのクレームが
一番ありがたいお言葉として扱ってますしね~(o´ェ`o)ゞ



で、こっからがマツモトの考えになりますが
(というか言い訳になる予感がするが・・・)
まず①、②の意見がどういうことなのか、を考えてみました。

なんで街、古都で花火を打ち上げてはダメなのか
→ 人が大勢いるうえにサーバに負荷がかかるので
    通信障害が発生して他人に迷惑をかけてしまうので。
→ 光とか音が目障りだから。



こんな感じですかね?
確かに他人に迷惑がかかるのはマツモトとしても本意じゃない
むしろ迷惑かけるのは嫌なので、人が多いブルとアリアンは
避けることにしました(o´ェ`o)ゞ
これでご意見②は解決できたと思いますヽ(・∀・)ノ

ただ、①の街では打ち上げない、というのは対応できません(;´・ω・`)ゞ
というのはですね、街以外の場所、つまり狩場でやっちゃうと
逆に現在狩りをしている人に迷惑をかける可能性があるからです(´・ω・`)
んじゃ、建物内でやれば?という気もしましたが
花火大会なので外でやりたいんです(o´ェ`o)ゞ
              ↑
          ここは単なるワガママ


なので、比較的人が少ないと思われるブリッジヘッドで
花火やっちゃうことに変えましたヽ(・∀・)ノ

ブリッジヘッドでやるなよ!という意見がありましたら
どしどしコメントやら耳やら下さいませ。
ただ、基本的にはもう変更しません(´・ω・`)
できればマツモトが場所変更せざるを得ないような
明確な理由を添えてくださいね(o´ェ`o)ゞ
(可能なら代替案もご提示ください)



とまぁつらつらと書いてみたけど・・・
やっぱり言い訳じみてもたな・・・
まぁしゃーないか・・・

多分この結果がファンサイトランキングの順位に
影響したりするんやろうな・・・



マツモトの考えには反対だっ!!
という人は今後快楽の部屋に投票しちゃダメよ(´・ω・`)



逆に、マツモトに賛成だっ!って言う人は・・・
わかるやん?どうすればいいかわかるやん?
言わんよ?あえてそこは言わんよ?
言わんけど・・・わかるやん?
あれをポチッとして~もっかいポチッとして~みたいな~





|ョェ・´)


今日の格言

革新だなんだと欲無さげな花火打ち上げながらも
うまい言葉で俺を攻撃してくる硬派なやつらより
素っ裸でいきなり抱きついてこようとしてる
おまえの目つきの方が全然今は恐い

Sweet lil' devil by B'z

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
