--------(--)


2009-08-14(Fri)

マツモトの検索

マツモトです(o´ェ`o)ゞ

しっかしセミがやかましくなってきましたねぇ~

セミって地面の下で何年も幼虫のまま過ごして
地上に出て羽化して1週間ほどで死んでしまいますよね・・・

長い間努力して、やっと結果が出た人とかを
セミで比ゆしたりしますよね・・・



うんうん、確かに地上での命が短すぎるよね・・・



でもね・・・



それはね・・・



セミがテンション高すぎるからじゃー!


そら、あんなちっちゃい体のくせに
全力でミンミン言うてたら1週間で死ぬわ!
もうちょいペース配分を考えんかいや!!

しかもミンミン言うのはオスのセミだけで
メスにアピールしているのだという・・・



つまり・・・



やつらの声を日本語で表すと



したーい!したーい!したーい!
(ミーンミーンミーン)


うぉぉぉい!!何を叫んでるねん!!
何を全力で叫んでるねん!!
おまえらがセミじゃなくて人間やったら
確実に警察連れていかれるで!!



まぁ・・・



マツモトはその気持ちわかるけどね(o´ェ`o)ゞ



さてさて、今日はこのブログに来てくれた人が
どんな検索キーワードでやってきたのか披露してみます(´・ω・`)



まずはこちら

20090814検索キーワード1


おい!すげぇな!!
ビンタだけでよくたどりついたな!!

えっと、ビンタについての記事はこちらです・・・
マツモトのビンタ
あんまり見ないでね・・・



そしてお次はこちら

20090814検索キーワード3


おぉ、マツモトの今日の格言だヽ(・∀・)ノ
検索したのだぁれ??
このセリフはマツモトのオリジナルですよ~(o´ェ`o)ゞ
女の子を口説くときに使ってもいいよ~



んで、お次は・・・


20090814検索キーワード5


うん・・・そうなっちゃうか・・・
確かに「快楽の部屋」って怪しい響きよね・・・
しかも
マツモトのおっぱい
↑こんな記事書いてもたからな・・・



ま、まぁ気にせず次いってみよ~ヽ(・∀・)ノ


20090814検索キーワード4


うん・・・
確かにマツモトもおぱいおぱい言うてたしね・・・
やれやれ・・・



ま、まぁ次いくよ~


20090814検索キーワード6


そうきた!?そうきちゃった!?
確かにええおぱいしてそうやけど!!



もう・・・次いくよ!


20090814検索キーワード2


うぉい!!きもい!!おぱい鯖きもい!!
どーしてん!何があってん!

サルが長い時間をかけてゆっくりと進化して
今のヒトになったように、鯖も進化することにより
ヒトに・・・なれへん!!無理!!鯖は無理!!


今日の格言

右手に夢を 左手におぱいを

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぱい好きやな~

to たかぽんさん

おぱい好きです(`‐ω‐´)

おぱいは世界を制します(`‐ω‐´)

おぱいを信じるものは救われます(`‐ω‐´)

昨日は超深夜にもかかわらずスウェブ9撮影会、本当にお疲れ様でした^^

んで、昨日のINした用事って、結局何だったんでしょう?w

to ☆ユーシス☆さん

あの後思い出しました(o´ェ`o)ゞ

実はロトBOXを買おうと思ってて
GEMをチャージした後でINしたけど
すっかり忘れていたんです(o´ェ`o)ゞ

で、ロトBOXの結果は・・・記事にしますねヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
