--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-15(Sat)

マツモトの花火大会【終了】

くっふぅ~、マツモトでっすぅ~(o´ェ`o)ゞ

ついさっき花火大会をやってきましたヽ(・∀・)ノ

そのせいで・・・

目が痛い・・・

チカチカする・・・



一応どんな感じだったのか記事にしますね~(o´ェ`o)ゞ



PTリスト使って宣伝したかったので
古都で自キャラPT募集をしていたマツモトですが


20090815花火大会1


うふふふん、照れるわね~(o´ェ`o)ゞ



で、無事に自キャラとPT組むことができまして
古都の井戸下で花火配布を始めました(´・ω・`)



最初は全然人来ない、と思ってたけど最終的に
いっぱいの人に花火配ることができましたヽ(・∀・)ノ



ちなみに・・・


20090815花火大会2


初めて知ったΣ(・ω・ノ)ノ
早くレベル上げてきてっ!と伝えたんですが
その後どうなったんだろ・・・
花火を配った記憶がない・・・(o´ェ`o)ゞ



んで、さらに


20090815花火大会3


チューされた!!
花火配ってたらチューされた!!
なになに!?急になに!?



これが俗に言う・・・



路チューか!!





・・・(;´・ω・)





で、21時5分前くらいにブリッジヘッドに移動しました(´・ω・`)
あ、花火配ってたとこでタウンポータル開いてくれた天使さん
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



で、現地はというと


20090815花火大会4


おお~、結構人がいる~ヽ(・∀・)ノ
もしかしたらマツモト一人かと思ってヒヤヒヤしてたけど
よかったよかった(o´ェ`o)ゞ




で、21時・・・


20090815花火大会5


いや、もうね、あれですね・・・



みんな・・・



一気に打ち上げすぎ!!


もっとペース配分考えんとセミみたいになるで!!
セミについてはこちらをどうぞ。
マツモトの検索



で・・・


20090815花火大会6


ひたすら花火を打ち上げるマツモト・・・



時間を忘れてひたすら打ち上げてたら・・・


20090815花火大会7


もう50分 Σ(・ω・ノ)ノ



道理で目が痛いはずやで・・・






んでついに・・・


20090815花火大会8


1時間たっせーい ヽ(・∀・)ノ

50分くらいでマツモトの花火は底をつきましたが
他の人の花火で何とかい1時間打ち上げ続けれました!
皆様のご協力のおかげです(o´ェ`o)ゞ
ほんとにありがとうございました(o´ェ`o)ゞ



ちなみに、本日のマツモトの用意した花火は・・・

20090815花火大会9


合計・・・いくつ?!
とりあえずわかったことは

花火は255個まで重ねられる!

まぁ・・・よっぽどじゃない限り花火255個も持たんか・・・

ほんで花火集めるのに結構お金使ってもた・・・
1~2億くらい使ってもたで・・・
また貧乏な生活が始まる・・・

ま、楽しかったし、ええとしよーか(o´ェ`o)ゞ



最後に協力いただいた方にお礼です(o´ェ`o)ゞ


泉こなた さん
参加ありがとねヽ(・∀・)ノ
ルインと透明指はがんばって自力で拾うんやで!!

☆しー☆ さん
花火配るとこで露天看板で宣伝してくれたり
花火配るの手伝ったり、打ち上げも手伝ってくれて
ありがとうございました(o´ェ`o)ゞ

ヨハネ・パウロ さん
Gに加入して間もないのに花火集めを手伝ってくださって
ありがとうございました(〟-_・)
GVをいつかやるようになったら
初勝利祝いにまた花火上げますか(o´ェ`o)ゞ

ラランとウララ
・・・
・・・
・・・え?!ラランなんか手伝った!?

うそうそ、来てくれてありがとね(*'ε`*)チュッ


今日の格言

報われない努力もあるだろう
だけど意味のない努力はないんだよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

花火大会大成功おめでとう♪

マツモトさん、大成功おめでとうございます~!
すっごい人で、楽しく盛り上がって、素敵な花火大会でしたね~♪
マツモトさんは、当日までに万全の準備と下調べをしながら、この花火大会を計画されていたので、大成功して一安心されたでしょうね^^素晴らしいRS橙鯖・夏の思い出を作ってくださって、本当に嬉しいです♪
参加させていただいて、感謝感激です~♪

で…

…ね?
…ねね??
私もめちゃがんばって花火配ったし、花火打ち上げたよね??

チャットも出来ない位黙々と預かった花火打ち上げてたよね??



何で私だけ名前に「♪」と「さん」がないのよ~~~ん
まっちゃん!
もしくは、ちょっぴん!
いえいえ、うにっぺんぺん!!

おしりぺんぺんの刑よ~~~!

to ララン

うふふふふ(´ー+`)
冗談やんかぁ~(o´ェ`o)ゞ


(そういやラランって名前に♪入ってたんやな・・・)
(すっかり忘れてたわ・・・)

キャーマツモトサーン

to 匿名希望

> キャーマツモトサーン

なになに!?誰だれ!?

楽しかったです^^

花火大会初めて参加してみたのですが
とても楽しかったです^^
また機会があれば花火大会やりましょう!

to ☆しー☆さん

長時間打ち上げるのもなかなか大変でしたね(;´・ω・)

次は・・・2時間に挑戦?!

ども~、泉‐こなた でもあるひとですwww
たしけに目が疲れたけどその分楽しかったね~w

また、いつかこのようなのに出れるの楽しみにしてるよ~

・w・ノシ
快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
