--------(--)


2009-08-21(Fri)

マツモトのリンク追加

うぅ~~~

今日はなんか仕事がんばったから疲れた~~~



ってな感じのマツモトです(o´ェ`o)ゞ



さて、おととい古都で蒼い弾丸露店をしてたんですが
ふと思いついて

20090821ブログ書いてる方


こんな看板を出してみたんです(´・ω・`)

そしたら・・・何人かから耳をいただくことができましたヽ(・∀・)ノ



で、耳もらったキャラ名でググってみて
ヒットしたブログにコメントを残してみたマツモトです(o´ェ`o)ゞ



そしたら!!



早速とあるブログ主さんからお返事コメントが!!



しかも・・・



リンクを張ってくれたという!!!



この方ですよ~ヽ(・∀・)ノ

20090821シェドさん


ということでリンクに新しく


橙鯖REDSTONE&シェドの独り言 日記


が追加されましたので
みなさん見てみてください(o´ェ`o)ゞ

他の人からの耳も載せようかと思いましたが
怒られるかな?とびびって載せてません(´・ω・`)



あ、そうそう、露店中に

20090821応援メッセージ


応援もろたーヽ(・∀・)ノ
銀桜さんありがとうね(o´ェ`o)ゞ


今日の格言

ほんとに大事なことは
なかなかその姿を現さない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うげげ~w  わざわざ 記事ありがとですw

あんときは時間がなくて適当な耳に。。

そういえば、このブログに、訪問させてもらい、
その次の日?ぐらいにですね。。
レイスPTに入ったら、ヨハネパウロ?さんにあいました!
確か アチャさんですね! ブログの人?かなぁと
思い、話してみたら、やっぱりここの管理人?というか、
ブログの方らしいので、 「あぁ やっぱりーw」
みたいな感じになって、とても仲良くなりましたぁw
これは 運命を感じますww (長文失礼w

こんにちわ~

相互リンクよろしくです。

ヨハネさんは、ギリギリCHOP?とかいうキャラが入ってる
ギルドのGMさんですよ~。

快楽の部屋とは直接関係ある人ではないですよ~☆

ながいは会ったことないな・・・。

快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
