--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-25(Tue)

マツモトのツッコミ

いたたたた・・・

最近なんか手が痛いマツモトです(o´ェ`o)ゞ
キーボード叩きすぎなのかな?
仕事もず~っとパソコンさわっているので
しょーがないのかなぁ(´・ω・`)



さて、みなさんはボケとツッコミで言うとどちらでしょう?
マツモトは相手にもよりますが、基本はツッコミです(´・ω・`)

この、ツッコミというのが中々難しくて
普段から意識しないといざというときに
上手につっこむことができません(´・ω・`)

マツモトは普段からいろいろなものにつっこんでます(心の中で)。
そのおかげで、どんなものに対してもつっこむことができます。


今日はそんなマツモトのツッコミをお見せしますよ~(o´ェ`o)ゞ
レッドストーンまったく関係ありませんよ~



余の辞書に不可能という文字はない

これ、有名なセリフですよね。
ナポレオンとかいう人が言うたらしいんですが・・・



マツモトはこう言いたい・・・





その辞書買い換えなさいっ!!

なにを誇らしげに言うとるのか、と。
「不可能」っていう文字がない???
しょぼっ!その辞書しょぼっ!



では、お次 (o´ェ`o)ゞ



ぞーさん ぞーさん お鼻が長いのね
そうよ 母さんも長いのよ


この歌むっちゃ有名よね~
子供のころに絶対教えられるし
愛着の沸くメロディやからね~



でもね・・・



「ぞーさんぞーさん」言うてるのが
人間の子供やとして、それを受けて
人間の母親が「そうよ、母さんも長いのよ」
て言うてんの?!


どゆこと?お母さん象の話じゃなくなってるよね?
ぞーさんぞーさん、って言うてるのは間違いなく子供よね?
子供って、ぞーさんの子供じゃなくて人間の子供よね?

で、「そうよ、母さんも長いのよ」って言うてるの誰?
人間の母親でいいのよね?そしたら?
おまえの鼻が長いんかいっ!!ってなるよね?!

「母さん象の鼻も長いのよ」って捉えるとしたら
最初のぞーさん言うてるのは
「ぞーさんの子供 ぞーさんの子供 お鼻が長いのね」
にせんとあかんやろがいっ!!

誰!この歌考えたん誰や!!
とりあえずぞーさんに謝って!



では、最後 (o´ェ`o)ゞ



大豆は畑のお肉である










大豆は豆よ(・。・)


今日の格言

男だって泣いていい

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自信も確信もないんですが・・・

象さんの歌...

人間の子供→象の子供=象さん象さん・・・

象の子供→人間の子供=そうよ、母さんも・・・

ではないんでしょうか?
それなら辻褄が合いませんか?

ツッコミにツッコミしてすみません><

P.S.
今日の格言、いつも楽しみにしています^^
勿論ブログ本文もですが(;´▽`A``

うわーw 確かに納得ww 

子供が ぞーさんって鼻が長いだね!
って言ったら
母さんが、そうよ 私もよ!ふふふ!

っていってることだもんねw よく気づきましたねww

ふぅw これからその歌聞いたら笑っちゃいそうww

うぉぉ

to witchさん

うわ!それや!それの気がする!
人間の子供と象の子供とは気づきませんでした(@_@)
マツモトの想像力もこんなもんなのか…
witchさんコメントは初ですよね~ありがとですo(^-^)o
(拍手もありがと)

to シェドさん

これで謎が解けました!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
