--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-22(Sat)

元彼女から手紙が来た の巻

オリ、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたオリをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にオリが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらオリからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。オリは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにオリはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくオリにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのオリは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、オリが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合い始めたころ、オリは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなオリの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

オリと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。オリと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はオリが大好きでした。これからもオリらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


なんつう手紙だ・・・。

あまずっぱくね~~!!

ま、、まあ、、、昔は確かにポニーテール好きやったな・・・。



さ、さて、最近のながいさんは、スウェウ17F秘密ですね。

9Fと違って、結構短いので、、

ちょっと元気も余ってるので、、

終わったあとはこんな感じで入り口付近でまったりしてます☆


その1

その2


結構10分近くいるときもあるので、タイミングが合えば是非会話にご参加ください。

ってか、たまに終わらない時があるから誰かつっこんで!!

つっこみ、おね!!




今日の一言


つっこみ、おね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今さらやけど

ながいさんはやっぱりイタい子やったんやな…

いやいや。。。

え??そんなリアクション!?

蒼いさんもやってみてちょ!!

と、ところで、

これあれよ!

初恋の人からの手紙ってゆうやつよ!

やったことない人やってみてよねっ!!
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
