--------(--)


2009-08-24(Mon)

蒼い弾丸と快楽の部屋の紋章

ついに・・・



ついに・・・



ついにやったぞぉ~!!

ども、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



20090824紋章完成_01

ほらほら、よく見て!
今までの弾丸とは違うでしょ??
ほら、左肩に・・・



ギルド紋章が完成したぁー!!

長かった・・・
この道のりは長かった・・・

まだマツモトが全盛期に紋章品集めに
各地に行ってMOB狩ってみたり・・・
フルヒと交換できることを知ってひたすら
フルヒ集めに精を出したり・・・
露店で売ってるのを買い集めてみたり・・・



ほとんど・・・



ほとんど全部マツモトが集めたー!

ていうかよ!快楽の部屋のメンバよ!
元素にしても何にしてもよ!連帯感がないっ!

もっとこう・・・なんつーか・・・
いい感じに・・・ねぇ?

マツモトが快楽の部屋のためになんぼ使ってるのか・・・

多分紋章品だけで・・・( ゚Д゚)



あ、でね、結局しっぽ毛と粘液は集まらなくて
チョップ君がお世話になってる聖ヨハネ騎士団の
GMのヨハネさんが寄付してくれたんです!!

集めときますね^^

と、にこやかにいわれた翌日くらいには
しっぽ毛も粘液も100個以上あったという・・・

ヨハネさん・・・すごっ(〃ノωノ)





20090824紋章完成_02

うふふ、ついでにギルドマスターの座も
いただいちゃいました(o´ェ`o)ゞ
ギルド紋章の作り方はまた記事にするとして



何故紋章がチェリーなのか!


20090824紋章完成_03


そうなんです・・・



2チェなんです!



え?2チェ(にちぇ)って何って?
えっと、パチスロやってる人はすぐわかると思うんですが・・・

パチスロっていうのは3枚のメダルを機械に投入して
レバーを引くと絵柄が回転し始めて、ボタンを押して
回転を止めて、絵柄が揃うとメダルが出てきて
それを換金する、というギャンブルです(o´ェ`o)ゞ

でね、絵柄の回転を止めたときに
左側の絵柄にチェリーが止まっていると
メダルが2枚払い出されるんですね。
(なので2チェと呼びます)



3枚入れて2枚出てきたって損やないかい!!

と思う人もいるでしょうが、それが違うんです(´・ω・`)

なんと、この2枚メダルが出てくるチェリーが揃うと・・・



実は機械の中では大当たりになってることがあるんです!



つまり2チェが出ると、一気にテンションが上がるわけです!

そんな思いを込めてチェリーの紋章に
したというわけですね(o´ェ`o)ゞ

(実は「樂」っていう文字にしようとしたけど
文字の紋章ってクエの難易度がごっつ高くて
あきらめたという・・・)



紋章もついたし、次は・・・ついに快楽のGVかな???


今日の格言

ふと空を見上げてみた
とても広く大きく見えた
自分をとても小さく感じた
だからもう ちっぽけなことで
悩むのはやめた

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおお

ヨハネさん!ありがとうございます!!
そっかそっか
ヨハネさんのおかげで紋章が完成したか~

本当にありがとうございます!!!



ながいさん・・・

> そっかそっか
> ヨハネさんのおかげで紋章が完成したか~

うん、いや、確かにヨハネさんのおかげでもあるけど
8割くらいは・・・誰のおかげかな?
よく考えてみよっか?

・・・・・

・・・・・・


・・・・・・

・・・・・・


・・・俺・・・か・・・


俺か!!!


フハハハハハ


お れ か !!!!!

遅ればせながら

紋章完成おめでとうございます!
昨日(つか今日)はスウェブ17Fで声かけて頂いた時に、
気づいてたんですが言いそびれました@@;
夫婦漫才おもしろかったですw


今度秘密一緒に行きませんか?

to +セフィ+さん

> 紋章完成おめでとうございます!
> 昨日(つか今日)はスウェブ17Fで声かけて頂いた時に、
> 気づいてたんですが言いそびれました@@;

ふふ、ついこないだ完成したんですヽ(・∀・)ノ
えへへ(o´ェ`o)ゞ


> 夫婦漫才おもしろかったですw

夫婦じゃないっ!というか男女ですらない・・・


> 今度秘密一緒に行きませんか?

是非ぜひヽ(・∀・)ノ

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
