--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

思い出・・・・ の巻

じゅ・ていむ ながい愛です。

みなさんいかがお過ごし?

今日はふと昔の事を思い出してしまったのでそれを書いてみます。
ちょっとした告白ですね。

あれは、、何年前なのかな?
まだながいが大学1年の時でした。
大学1年の時、彼女ができたのです。

その子は年下で塾が同じだった事から、高校時代からいい友達でした。
そして、ある日、すごいいい雰囲気になって、、
確か、、、田んぼ沿いの小道みたいなところで、
「キスしていい?」
って聞いたんです。
そしたら、彼女が少し恥ずかしそうに・・・
「・・・うん」って言うもんだから、勢い余って耳たぶを甘噛みまでしちゃいました。
世界で一番短い「I love YOU」でした。

その子と付き合うようになってからっていうもの、世界が180度変わりました。
パチンコは勝つわ、虫歯は治るわ、背は伸びるわ、視力は上がるわ。
本当に何をやってもうまくいきました。
そういえば、好みも変わりました。
紅茶しか飲めなかったんですが、コーヒーも飲めるようになりました。
彼女の吸うタバコの口の中の残り香と苦いコーヒーとの相性がとてもいいんです。

そんな薔薇色の日々も、ある日終わりを迎えました。

たまたま行ったサークルのコンパで、彼女と同名の女の子と知り合ったのです。
やっぱり、車も洋服も女も何でも新しいものに限ります。

彼女には別れを告げました。

翌日、パチンコから帰ってくると、家に電気が点いているのです。
あ、僕は一人暮らしをしていたんです。
誰!?と思ったのも束の間・・・
そうか!合鍵を渡していたんだって気づきました。
そう、元彼女です。
(刺されるかも!?てか・・・修羅場は嫌だ!!)
そう思った僕は、そこが自分の家にも関わらず、自転車に乗って駅の方h・・・・



!?



これは・・・

ながいの記憶じゃない!!

ながいの記憶が・・・何者かによってすりかえられている!?


ながいはそんなことをしたのか?


否!



ながいはこんな事しない!!
明けない夜はない!!
インディアンウソツカナイ!!




しかし・・・この鮮明な記憶・・・

これは一体・・・!?


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
