--------(--)


2009-08-27(Thu)

マツモトの記憶

僕はしがない百貨店のバイト。
布団がずらっと並んでいる。
来る日も来る日も布団が相手。
お客さんもおばちゃんばかり。

愛のない長い長い道をぶっ飛ばしていこう
人が見たら驚くような少ない荷物で



そんな僕がバイトを続ける理由。
それはアクセサリーコーナーで働くあの子。
好きな歌手もB’zというあの子。
休憩室で一緒になる度にドキドキしていた。
バイト中もあの子のことで頭がいっぱいだ。

君が僕を誘惑するのは無意識じゃない
わかっててやってるに決まってる・・・



そこに突如、君が現れた。
君さえ現れなければ僕の人生は
違ったものになっただろう。

嫌いだ、あなたといる時の僕は
たまらなく情けなくて



だけど・・・



これがきっと恋なんだ。
憧れや願望などではなく
これがきっと恋なんだ。

一人の人を愛するっていうのは
一体何を求めることなんだろう

好きになりすぎて嫌いになりそうな
ヘンテコなフィーリング



ヘンテコな・・・フィーリング・・・?!

違う!これはマツモトの記憶じゃない!



マツモトは布団コーナーなんかでバイトしたことない!

な、なぜこんなしょーもない記憶が・・・



ううぅ・・・マツモトの記憶がなくなってる・・・

どなたか・・・マツモトの記憶を返してください・・・


今日の格言

わかってる どうせあきらめないんだろ?
だったらその想い つらぬけよ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセサリーコーナーちゃうで。化粧品やで。たしか。
んで確かB'z好きでもなかったような・・・
たしかその人の御兄さんがB'zきらいで結婚式のときにB'zかけていいかちょっと考えてたような・・・結局かけてたけど。

to うしうみさん

> アクセサリーコーナーちゃうで。化粧品やで。たしか。

あ、そんな気もする!

> んで確かB'z好きでもなかったような・・・
> たしかその人の御兄さんがB'zきらいで結婚式のときにB'zかけていいかちょっと考えてたような・・・結局かけてたけど。

でも何か一回B’zのコンサートにながいと行った時に
別の席にいたような気がする・・・

っていうか・・・うしうみ・・・
名前に見覚えが・・・
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1182位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
