--------(--)


2009-08-28(Fri)

蒼い弾丸とセフィと小太郎とアラジン

最近ヒゲ剃ってないので
ジョリジョリのマツモトでーす(o´ェ`o)ゞ



さて、今日は蒼い弾丸のお話でぇ~すヽ(・∀・)ノ

ついさっき蒼い弾丸でスウェブ17階秘密にいってきて
その出口で「おつかれでした~」とか言うてたら

20090828セフィ小太郎_01


ふふ、セフィさんは以前にコメントいただいた方で

小太郎さんは・・・逃げます(´・ω・`)

ちなみにセフィさんのブログはこちらです c(´ω`o)
赤石徒然日記



そんなセフィさんと小太郎さんの姿を激写する弾丸(´・ω・`)



それがこちらです!

20090828セフィ小太郎_02


えっと・・・2人とも照れ屋さんなんです(´・ω・`)
決してマツモトがSS撮るのが下手なわけではありません(´・ω・`)



で、2人とお話していたら


20090828セフィ小太郎_03


そうそう、ながい愛のことも2人は知ってるんです(´・ω・`)
まぁ蒼い弾丸とながい愛はよく一緒に秘密行ってるからね~


20090828セフィ小太郎_04


そうそう、蒼い弾丸がPT募集し終わった瞬間に
ながい愛がINしてきて、PTないわ~って言うて
お風呂にいったんですね~(o´ェ`o)ゞ

ながいさん、アホですね~(o´ェ`o)ゞ



で、この後、小太郎さんから衝撃の一言が・・・

気になる方は続きを読むからどうぞ(´・ω・`)

小太郎さんが放った衝撃の言葉・・・



それがコチラです・・・



20090828セフィ小太郎_05


な・・・なな・・・


ながいが彼女!?


20090828セフィ小太郎_06


ふむふむ、そういうことね(´・ω・`)


20090828セフィ小太郎_07


ながいが彼女・・・おえぇぇぇぇぇ(つд⊂)



とか言うてたら


20090828セフィ小太郎_08


ながいが叫び始めた!!


20090828セフィ小太郎_09

20090828セフィ小太郎_10


スウェブ17階で変な叫びしちゃってごめんちゃい(´;ω;`)



念のため言うておきますが・・・



マツモトもながい愛もです!

リアルのマツモトはハンサムでクールなナイスガイですヽ(・∀・)ノ

リアルのながい愛は・・・



・・・アホですヽ(・∀・)ノ





で、今日行ってきたスウェブ17階秘密の
ポタ出しをするためにアリアンでPT組んで~って
叫んでいましたら


20090828アラジンさん_01


ふふふ・・・マツモトは記憶力あるんやで~(o´ェ`o)ゞ
(先言おうかどうか迷った結果、先言われたけど)


20090828アラジンさん_02


今日の格言ファンきたー!!

そうなのです・・・

今日の格言は・・・



ほとんどがマツモトのオリジナルです!
(最初の頃は歌詞パクってばっかりかも・・・)


20090828アラジンさん_03


ついにマツモトも作家デビューか・・・



ふ・・・



ふふ・・・



ぬふふっふふ~ヽ(・∀・)ノ



あ、ちなみに、また言うておくと
←のメニュー欄の一番下に好きな記事は?
っていうアンケートをやってますので
時間がある人は答えてみてくださいね(o´ェ`o)ゞ

今日の格言

常識がすべて正しいわけではない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもです^^

さっそく覗きに来ましたw
やっぱり二人ともおもしろいwww
あーいう叫びはコロでよく見かけてたんですが、
混ざったのは初めてです(ちょっとだけだけどw)
シャイなんで遠慮しました☆(*ノωノ)
お二人が卒業する前にぜひ一緒に行きましょうw
あ、あとリンク張って頂きありがとうございます!
こちらのリンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?w
事後じゃアレなんで事前報告を…。

ではでは(・∀・)ノシ

to +セフィ+さん

早速見にきていただいてありがとうですヽ(・∀・)ノ

正式にリンク欄に
赤石徒然日記
を追加させてもらいました(o´ェ`o)ゞ

リンクは全然張っていただいて・・・というか
むしろ張っていただけるならありがたいです!!

今後ともよろしくお願いします(o´ェ`o)ゞ

出直してきました!
コメント失礼します(*´∀`*)
小太郎ですw
逃げてません(笑)

展示場秘密でお二人とよく一緒だったんですよー☆
いつも二人で仲良しなので、てっきり恋人同士なのかと(すみませんw)
またお会いしたときはよろです(`・ω・´)

2チェ\(^O^)/

こんにちは^^

こんにちはー♪
格言ファンが本買いにきましたよ笑・w・b

アンケートしました☆
もちろん格言に1票b

これからも日記楽しみにしてますね♪

to ぅぃちゃん

是非また秘密いきましょうねヽ(・∀・)ノ
次は・・・どこだっけ?そろそろフォリンなのかな・・・???

2チェ\(^O^)/

to アラジンさん

おおぉ~、アンケート回答ありがとぉ~!

今のところマツモトの小説が5票で1位・・・
なるほど・・・これは・・・がんばらねば・・・

また激安露店しますので、買いにきてね(o´ェ`o)ゞ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2064位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    55位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
