--------(--)


2009-09-02(Wed)

マツモトの10位

ど~も~ 見栄晴です~(o´ェ`o)ゞ



って誰が見栄晴やねん!

えっと・・・この記事の一個前の記事で
ながい愛さん(コメントでうみうしも)が
マツモトを見栄晴呼ばわりしていましたが・・・



そゆこと言うんや・・・



ながいさんもうみうしさんも、そゆこと言うんや・・・



ふっ・・・んじゃマツモトも言うたる!





ながい愛さんは 江口洋介 に似てるって言われてたで!

ウミウシさんは 佐藤藍子 に似てるって言われてたで!

(どや!言うたった!)
(これで五分五分やな)



・・・



・・・えっと・・・違いますよ(´・ω・`)
マツモトは決して見栄晴ではありませんよ(´・ω・`)

た、確かにコンパで一回言われた記憶があるが・・・
というか自分でもたまにそう思ってた気がするが・・・
でも今は・・・



今は違いますからぁ!
あの・・・なんか・・・ええ感じですからぁ!



ぜぇぜぇ・・・



あ、そうそう、ついにやっちゃいましたよ~(o´ェ`o)ゞ


2009090210位_02

ファンサイトランキング
総合      10位
日記だけ    5位
橙鯖日記だけ 1位

順位ひとつだけ上がりました(o´ェ`o)ゞ



しかし・・・なかなか粘るよね・・・
そろそろ下がるかと思ってたけど・・・
投票してくれた人!ありがとう!

ていうか、総合で一桁に入りたい(´・ω・`)
もしくは50位くらいまで転落してほしい(´・ω・`)
なんかこう、ず~っとジワジワ上がり続けてると
心臓に悪いねん +゚(pωq)゚+。

ま・・・来月は・・・ついに・・・いっちゃうかもね・・・ヽ(・∀・)ノ



で、看板でアピールしてましたら
いろいろ耳いただけましたヽ(・∀・)ノ

2009090210位_01

わっ!アシメトリーさんだっ!

アシメトリーさんは引っ越す前の快楽の部屋・・・
つまりファンサイト登録前の快楽の部屋を
見てくれていた、という貴重な方ですよっ!

かなぁぁぁぁ~~~り久しぶりかな(o´ェ`o)ゞ

で、そんなアシメトリーさんのブログがこちら
アシメの独り言

どうやら月1くらいの更新になってるようですが・・・
快楽の部屋で名前出されたからには・・・

月2更新を目指してください!
※アシメさん、許可なく宣伝しちゃいましたが
 問題があればすぐ記事から消しますので、コメントででも言うてね(o´ェ`o)ゞ


セフィさんもアラジンさんも、メッセージありがとね (*'ε`*)
(セフィさん、ファンサイトランクアップおめでとヾ(・∀・o)ノ)


今日の格言

生きている理由なんて きっとわからない
多分死ぬ瞬間に 気づくんだろう
だから今は ただひたすらに生きてみる

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます^^

宣伝ありがとうございますw

私のブログはギルドメンバーだけが見てくれているという超過疎な所なので…

何の支障もありませんw

月2更新…
が、頑張ります…w

ちなみに、こちらに引越されてからも、毎日拝見させていただいてますよ^^

これからも更新頑張ってください^^
そして、いつの日か1位になることを

 -人- ナムー

to アシメトリーさん

ふふ、コメントありがとね~(o´ェ`o)ゞ

が、がんばって1位になりますよー!!

こんです^^

なるほど(・ω・)
弾丸sは見栄晴で、ながいsは江口洋介…っと(メモメモ)


ランキング10位おめでとうございます☆\(^O^)/
ほぼ毎日見てるんで、これからも楽しみにしてますw

そしてありがとうございます!
初めて順位がつくと嬉しいもんですね^^
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
