--------(--)


2009-09-03(Thu)

マツモトさんへのお手紙 Part④ の巻

じゅ・ていむ
ながい愛ですよ~。

遂にベスト10入りしてしまいましたね~。。
皆さん、本当にありがとうございます。

さて、10位が決まった時のながいと蒼いの会話です。

1_20090902224213.png

2_20090902224354.png


ふふ。
見栄晴記事の翌日だったのでね。

そうそう、その前回の日記で、マツモトさんは見栄晴に似てるって書きましたが、
まあ、容姿もそうなんですが、決定的に見栄晴の座を不動のものにした事件があるのです。

その昔、3月も後半に差し掛かった、大学の春休みに、
ながいとウミウシとマツモトと、後もう一人で九州に行ったんです。
3月の九州ですよ!あったかいと思うやんか!!
九州ったらあったかいイメージよね!
しかももうすぐ春!!

なのに、ちょっと肌寒かったんです!

ほんでみんなで
「寒いな~、、南国やのに~(謎)」
っつってたら、マツモトが見栄張って、

「あっつぃ!!全然さぶない!!」

って神社かどっかで叫んだんです。

そしたら、なんと!!


雪降ってきたんです。


えっ!すごない!?


何見栄はっとんねん!って雲とか空から突っ込まれてるんですよ!!



うわぁ~懐かしいな~。

こんな事デキルのはマツモトさんだけよな~。。。


デキル・・・デ・キ・る・・・??


(ふ~~わっ!)

マツモトさん・・・

マツモトさんに聞きたい事ができた・・・。


(どうしよ・・・ ウズウズ)

(別にこんな公な場で聞く必要ないかもしれんな・・・ ウズウズ)

(でも・・・今聞かないと忘れてしまいそう・・・ ウズウズ

(でも・・・忘れてもええっちゃええんかな・・・ ウズウズ

(でもな・・・ ウズウズウズウズウズウズウズウズウズ


む~~~~~ん、よし!

マツモトさんにお手紙を出そう



「マツモトさんこんにちわ。
ランキングベスト10入りおめでとうございます。
さて、その昔マツモトさん達がマツモトさんの家で合コンをした時に
ちょっと変わった女の子からノリでおでこにキスされた後、
キスされた場所にデキモノが出来てしばらく治らなかったそうですが、
そんな事ってありえるんですか?
そして、その後再発していませんか?

PS.蒼い弾丸さんはたまに赤くなっていますが、飼い主は誰ですか?
  僕なら唐辛子だけじゃなく肉もあげます。政権も変わった事だし飼い主変えてみませんか?

               ペンネーム:鳩山愛」


今日の一言


今日一日を精一杯やり遂げるなら 
悔いは無いだろう
今日の自分を思い出すとき
きれいな涙 流せるように


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1677位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    31位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
