--------(--)


2009-09-05(Sat)

マツモトの時の旅人テイム 1日目

はいはい、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

さて今日の記事はですねぇ、ながい愛が
時の旅人テイムしたい!
って言うたので、その内容を記事にしようかと思います(´・ω・`)



ただ・・・画像がごっつ多くなってもた・・・
ま、とりあえず書いてみるか・・・



さ、というわけでまずは時の旅人がいる
時の森までの道のりです(´・ω・`)
他に行きかたあるかも知れませんが
とりあえずマツモトが通ったルートです。


20090905時の森への行きかた_01

まずはシュトラセラトまで移動して
シュトラの左から出たマップにある
トラン森南部に行きます(´・ω・`)


20090905時の森への行きかた_02

で、そこをいい感じに通り抜けてトラン森中部に行きます。
トラン森南部はLV400弱の敵がいるような気がするので
低レベルの人は注意して行ってくださいね~(o´ェ`o)ゞ


20090905時の森への行きかた_03

で、トラン森中部の真ん中にあるでっかい木にタッチすると
時の森に入ることができますよ~ヽ(・∀・)ノ

ただ、中部にはLV600↑の敵がいるので・・・
なかなか死ねる・・・

そして時の森にも同じくらいの敵がわんさかおる・・・



そこで!なんとか目的地にたどりつくために
ながい愛とマツモトが取った手段がこちら!

 
20090905時の森_01

じゃん!

久々のイナバ(=ながい愛)と久々のアラクレ(=マツモト)
のコンビです(o´ェ`o)ゞ



で、この2人でどうにかして目的地にたどり着くために・・・


20090905時の森_02

イナバがサンクチュアリで無敵状態になり・・・


20090905時の森_03

イナバが敵のタゲを取りつつ後ろからアラクレで付いていって


20090905時の森_04

サンクチュアリが切れてイナバが死んだら
アラクレでコール&リザ!

この方法を使うときは、後ろからついてくBISは
できるだけ後ろから付いていかないと
前方の人が死んだ瞬間、敵のタゲを取ってしまうので
サンクチュアリが切れそうになったら距離を置きましょう(´・ω・`)



で、それを繰り返してず~っと進んでいくイナバ(´・ω・`)



ミニマップがマップ称号LV9以上ないと見れなくて
イナバもアラクレもマップ称号レベルが足りなくて
だけど迷わず進むイナバ(´・ω・`)



さすが、自キャラのテイムのために事前に調査してたんですね~
全く迷いなく進んでいくので、安心して付いていくアレクレ(´・ω・`)



んで、マツモトのサブキャラの蒼い弾丸がマップ称号レベル10あって
マップのSS取るために一旦現地に呼ぶことに(´・ω・`)



そして取ったSSがコチラ(´・ω・`)


20090905時の森_05

20090905時の森_06

全然方向ちゃう!

えと、わかりにくいかも知れませんがミニマップの中央にある
大きな木がスタート地点で、時の旅人が沸くのはこのマップの
左上の場所です(´・ω・`)



え!全然方向ちゃう!

おまえは何を迷いなく進んどるねん、と。
というか何を真逆に進んどるねん、と。
一体何をテイムする気やねん、と。



仕方なく元来た道をがんばって戻るわけです・・・



で、蒼い弾丸のシフスキルで敵の位置がわかることに気づき
そのまま蒼い弾丸&イナバで左上を目指したわけです(´・ω・`)



イナバさんに逐一「←に敵おるで」とかって言いながら
順調に敵を避けて進んでいく蒼い弾丸です(´・ω・`)



そしたら・・・



20090905時の森_07

イナバがタゲ取るんです (´;ω;`)

なんなん!?何をしたいの!?
何のために蒼い弾丸が先導してると思ってるの!?
ほんで何でタゲ取ったままこっちに近づくの!?
道連れ!?道連れにしたいの!?



てな感じで現場までたどりついたわけです(´;ω;`)

えと、座標で言うと大体(10、20)くらいに沸きます(´・ω・`)
時の旅人は・・・1時間沸きかな?確かそんくらいです。



で、とりあえずイナバが目的地を記憶して
一日目が終了しました(´・ω・`)



あ、そうそう、一応言うておくと

20090905時の森_08

こいつ要注意です!
ダメージ2万とか食らいます!
2万食らうというか、一瞬でやられます!
ただ足は非常に遅いので、タゲ取ってしまっても
逃げれば大丈夫です(o´ェ`o)ゞ

まぁ逃げ回って他の敵のタゲ取っちゃうんやけどね・・・



むぅ・・・意外と長い記事になってもた・・・
まだまだ続きがあるので、一旦ここで記事終わりま~す。
続きはこの後すぐ書くので、ここでは格言はなしよ(o´ェ`o)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前へ

例え、信じて進んだ道が間違っていようとも、

その道が進むべき道とは逆方向だったとしても

進むことに意味がある。

決して、立ち止まるな!

一歩一歩、ただ前へ突き進めばいいんだ

いつかこの日の自分を、誇らしく思えるように。。。


ということを、イナバさんは言いたかったんですね~。。


初めまして発言です

怪しい。。

ただ単に道を間違えただけなのでわ…?(?_?)

それにしても逆方向に突き進む勇気は凄いですね(b^-゜)

にゅふふ^^

>それにしても逆方向に突き進む勇気は凄いですね(b^-゜)

そうですね。

目の見えない蝙蝠くらい勇気がありますよね^^

または、、
エサを食った鯖と同じくらい勇気がありますよね^^


to ながい愛

何の勇気でもない!
ただの 「ミス」 や!

何を誇らしげに言うとるねん!

ほんで鯖の勇気とかいらんねん!
みんな意味わからんやろがい!
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1354位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    34位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
