--------(--)


2009-09-05(Sat)

マツモトの時の旅人テイム 2日目

はいはいはい、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

では時の旅人テイムの2日目の記事ですよ~(o´ェ`o)ゞ

一日目が気になる人は一個前の記事見るんやで~(o´ェ`o)ゞ


 
さてさて、2日目に実際のテイムをしたわけです(o´ェ`o)ゞ



で、テイムお手伝いしてくれる方は以前の
マツモトのサキュバステイム

この記事でも登場した☆姫さま☆さんとシライトさんです!


20090905時の旅人テイム_01

アラクレ(=マツモト)でINした瞬間に
そこに敵がいて即死したの見られてた!



んで、みんなでシライトさんを待ってる間・・・


20090905時の旅人テイム_02

えっと、文字だけでは何が起きてるのかわかりにくいですが
☆姫さま☆がリトルの状態から変なスキル発動して
周りの敵を一気に攻撃したんです(´;ω;`)



びっくりしすぎてそのときのSSが無いのが残念ですが・・・


20090905時の旅人テイム_03

うさぎになって戻ってきましたヽ(・∀・)ノ
うさぎ便利ね~



で、そんなこんなしてる間に・・・


20090905時の旅人テイム_04

ながい愛がうろうろする、と言い出したので
ハッキリと注意するマツモトなわけです(´・ω・`)



だってね・・・


20090905時の旅人テイム_05

20090905時の旅人テイム_06

結局敵持ってくるんかい!

ほんまに・・・ながい愛は・・・





で、シライトさんが準備できたのでアラクレでコールしたけど
届かなかったんです(´・ω・`)



そしたら・・・


20090905時の旅人テイム_07

何この仕打ちわ! (´;ω;`)

つば!つば吐かれてる!



てな感じでワキャワキャしながら
時の旅人が沸くのをボヤ~っと待つわけです(´・ω・`)



んで全然沸かないな~とか言いながら
おしゃべりをしていたら・・・


20090905時の旅人テイム_08

え~っと、何が起きてるかといいますと

ながい愛 → 暇すぎて肉を出している
アラクレ → そんなながい愛に突っ込んでいる
シライトさん → ぼんやりしている
姫さま → 死んでいる



沸いた!急に沸いた!

自分でも驚くけど、このSSよく撮れたな・・・
この後、現場はしばらくカオスに突入するんですが
そこは焦りすぎてSS撮れてません(o´ェ`o)ゞ



だけど・・・


20090905時の旅人テイム_09

テイム成功!

ふぅ・・・ま、結果よければ全てOKですね(o´ェ`o)ゞ


20090905時の旅人テイム_10

とまぁテイム成功後の余韻にひたりながら
やんわりとしたボケをかましつつ、そろそろ眠たいマツモト・・・



そしたらね・・・

20090905時の旅人テイム_11

きたー!この流れきたー!

えっと、前回のこの↓サキュバステイムの記事
マツモトのサキュバステイム
を読んでもらうとわかると思いますが
姫さまとシライトさんはテイムに対して・・・というか
自分に対して非常に厳しい人なんです(´・ω・`)

で、この時点で・・・1時半くらいやったかな?
で、さすがに眠たすぎて、翌日の0時過ぎから再テイム
ということにしてもらったマツモトです(o´ェ`o)ゞ



で、そう決めた後の会話をノンストップでごらんください(o´ェ`o)ゞ

20090905時の旅人テイム_12
20090905時の旅人テイム_13
20090905時の旅人テイム_14


さて・・・ついに時の旅人テイムも3日目を迎えるわけですが
またまたここで記事一回終わります(o´ェ`o)ゞ

ていうかこの記事書くだけで結構な時間かかるな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

奇跡

肉出した瞬間よ!

瞬間に旅人出現!!

これってさ、、ほんまにすごくない!!

1時間沸きの旅人がいつ沸くかわからん状態で、

一回だけ肉を出して、その瞬間に旅人を出現させてんで!!

PCの前で一人でむっさ笑ってたもん!!


快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
