--------(--)


2009-09-05(Sat)

マツモトの時の旅人テイム 3日目

はいはいはいはい、マツモトです(o´ェ`o)ゞ

長かった時の旅人テイムも3日目です(o´ェ`o)ゞ

ていうかこの記事は本来、テイムしたながい愛が
書くべきなのでは・・・とか思いつつも、もうちょっとだけ
がんばって記事書きますね~

 
3日目は0時半頃からテイム始めました(o´ェ`o)ゞ



まぁ、またいろいろあったんですが
とりあえず時の旅人が沸いたのでテイムを開始(´・ω・`)


20090905時の旅人テイム2日目_01

まずい・・・旅人を混乱させたら自分で自分を攻撃して
もう残りHPがほとんど無くなってしまっている・・・



説得でダメージ与えたら死ぬんじゃ・・・



というかながい愛が説得するの遅いねん・・・



そんな不安を残しつつ、いざラストチャンス!


20090905時の旅人テイム2日目_02

テイム成功!

ふぅ、これでやっとテイム終了なわけです(o´ェ`o)ゞ
今日は早く寝よう、と思うマツモトです・・・が・・・


20090905時の旅人テイム2日目_03


すごい不安が胸をよぎります・・・


20090905時の旅人テイム2日目_04

20090905時の旅人テイム2日目_05

20090905時の旅人テイム2日目_06


えっと、この後のSSを何故か全く撮ってなかったので説明しますが
ながい愛はテイムするときにスキル「睨み合い」をONにしてなくて
テイムしたら時の旅人のレベルが324まで下がってたんです(´・ω・`)



んでまぁ・・・



姫さまとシライトさんがそれを許すわけもなく・・・



1時間後に再テイムすることになるわけです・・・



で、1時間後に何とか無事にテイムできました(o´ェ`o)ゞ
結果的にLV500↑の時の旅人をテイムしたようですヽ(・∀・)ノ

SSがないからあっさりと書いてますが
急に古代エルフが沸いて全滅しかけたり
実際は途中でながい愛の心臓が切れて
一回戻って心臓取ってきたり
それはそれは大変でしたよ(´;ω;`)



ま、終わりよければ全て・・・



よいのかなぁ・・・



ま、まぁまぁ、姫さまもシライトさんも
協力ありがとうございました(*'ε`*)

今度また何かお礼しますね!(ながい愛が)


今日の格言

誰かが笑ってくれるなら
僕は最高の馬鹿になろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃうねん!!

なんかほんまにギリギリやったやん!!

ほんでLv足りへんから装備取りにいってくれてさ、

ほんで低下がもう切れそうになってさ、

でももうHPなくってさ、

次低下しようとしたら死んでしまうやろしさ、

もしかしたら猟師が鉄砲で撃ってさ、

煮てさ、

焼いてさ、

食うかもしれへんしさ、

焦ってさ、

テイムしてさ、

成功してさ、

そりゃあ、睨み合う暇もないわ~

でも楽しかった~~。みんなありがとぉ~★

快楽のイベント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1706位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
