--------(--)


2009-09-08(Tue)

ながい愛の新しいペット の巻

じゅ・ていむ

江口洋介に似ていると巷で噂のながい愛ですよ。
って、、最近言われることは全くないんだけどね~。

昔、コンパとかで何回か言われた事があるんですが、
特に印象に残っているのがあってですね、

最初に集まった時にあるおにゃのこが、
おにゃのこ「うわwほんとに江口に似てる~」ってなって、、、

おにゃのこ「クスクス 江口・・・クスクス・・・」
とかぶつぶつ言い出して、、、

ほんでお店に入って、(阪急六甲駅前の居酒屋さん)
ある程度飲んだ後に、メニュー見ながら、ながいに向かって

おにゃのこ「見てみて!クリ!↑」とか言うんです。
ほんで、ながいが
ながい「いやいや、それはリンゴや!リンゴ!!」
って言ったら、
おにゃ 「これは・・・マンゴー!↑」
ながい 「それはメロンや!全然ちゃう!」
おにゃ 「これは、クリ??」
ながい 「ちゃう!やからそれはリンゴ!!」
おにゃ 「え?マ・ン・ゴー??↑」
ながい 「うぉい!!リ・ン・ゴ!!」


って遣り取りの後、、、ながいは気づけばそのおにゃのこの家にいまして・・・(え?)

(ん??この話必要か!?)

(損しかしない予感・・・・)

(ま、まあ、、、ええか、、、)


ま、まあ、、あれですよ!
たしか、、、から騒ぎかなんかを見て家に帰ったんですけどね!!


・・・・


・・・・・


・・・・・

さてさて!

こちら昨日のフォーリン秘密後のお話。


ある人の叫びです。

1_20090908010804.png



「○○はじめました。○○にあてはまる言葉を入れて職添えて・・・」



こ、これは、、、

このネタ振りは、、、


快楽の大喜利隊長マツモトさんがほっとくわけがない!!



2_20090908010813.png

3_20090908010821.png


ほっとくわけ・・・が・・・・


4_20090908010828.png


ま、まさか、、、


4_20090908010828.png



そんなんならほっといて!!!

そっとしといて!!!




さてさて。

ながいさんの新しいペットですよ~。

じゃん!

時の旅人~♪


5_20090908010835.png



サキュバス、時の旅人は、種族は違うのですが、
時の旅人は風属性の技があって風雨でパワーアップするという。

しかも、ながいの団長肩は風弱化肩。(効果あるんだっけ??検証してみよ)

異常抵抗とクリ率が旅人の方がサキュより高い感じ(かなり高い感触)
サキュの方が攻撃速度が高くて特技でスタン付加。

結構いいコンビな予感です。
コメントでも書きましたが、テイムをお手伝い頂いた、

☆姫様☆さん
シライトさん

(アラクレさん)


ありがとぉ~~



近いうちに、
サキュ×サキュ、旅人×旅人、サキュ×旅人
で、どっかで狩り効率検証してみますね~。



んでわ~


今日の一言

本当のありがとうは
「ありがとう」じゃ足りないんだ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
