--------(--)


2009-09-10(Thu)

僕の勇気みんなの勇気 の巻

にゅ・ていむ

ながい愛ですよ~。


さてさて、何から書こうか・・・。

まず!!

「にゅ!↑」

からいきましょう。

「マツモトのびっくり」という記事のコメントからも分かりますが、、、
(マツモトさんリンクお願いね^^)


流行っている!!!


こちらをご覧下さい。


1_20090910005401_20090910151952.png


2_20090910005406_20090910152142.png


3_20090910005411_20090910152005.png





もうね、新型インフルエンザ並みですよ。

もしかしたらパンデミック期かもしれない。

まあ、パンデミックはにゅっとだけ早すぎかもしれませんが・・・。

これはいける!!

もう後ちょっとで、もしかしたらWikipediaにも載るかもしれない!!

なぜか蒼い弾丸が流行るのを阻止しようとして晴が・・・。



それからもう一つ、いい詩を紹介しましょう。

「鯖の勇気」です。発端はマツモトの時の旅人テイム一日目のコメントです。
(マツモトさんリンクお願いね^^)


まずこちら。

巻き戻した糸も いつの間に切れたのか
ただもつれをほどき 目の前の道を行く
ひとつまたひとつ大切なんです 失うごとに流れてく涙
ひとつまたひとつ壊したいのです 糸を切った蜘蛛の勇気


朝日を見る度に 目を伏せる事もある
誰もみんな自分が かわいいさ 知ってる
一夜また一夜眠れないのです この空を羽ばたけなくなってしまいそうで
何かにぶつかって道を知るのです 目の見えない蝙蝠の勇気



はい。こちら知る人ぞ知る名曲ですね。

実は!この歌には3番があるのです。(え?)

知っている人は更に限られます。というか、ながいの他にはウミウシとマツモトくらいかも??

いきますよ~


朝日が照らし出す 欲望と理性の渦
ここにいるはずはないさ 誰もが知ってる
ひとつまたひとつ罠くさいのです 噛み付いたら釣り上げられてしまいそうで
だけどそれ以上に旨そうなんです 餌を食った鯖の勇気



う~む・・。

深い!!深いよ!!ながいさん!!


にゅ!↑



ってなわけで最後に!一つお詫びです。

前回の記事で、、

#近いうちに、
#サキュ×サキュ、旅人×旅人、サキュ×旅人
#で、どっかで狩り効率検証してみますね~。

って書きましたが・・・ながいさん知らなかったのですが・・・


4_20090910005619.png


そうです・・・。ペットを本に戻せないのです・・・。

ながいさんのペットはLv430とLv510なのです・・・。

昨日何回もMISS!MISS!ってなってました・・・。


というわけで、、、しばらく無理です><

ちょっとだけ・・・

(あ、ちゃうわ!) にゅっとだけお待ち下さい~♪

でわ~



今日の一言

見栄を張るたびに 雪が降る事がある
見栄を張った 見栄晴の勇気

僕の勇気 僕らの勇気 みんなの勇気


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名曲? そんな詩、聞いたこともない。。
僕は、バカだーー


っと、 あまり、記事の内容わかりませんでしたが、
とにかく「にゅ」が流行ってる?ということですか!w

よし。。 低レベのやつらに流行らせてやる!
にゅ  ってなに?って聞かれたら、詳しくは、
RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖
を ご覧下さい、 っと ちゃっかり宣伝を・・(蹴

あと、マツモトさん関西人ですよね? 気づかなかったwww
僕ってホントにバカだぁwww

to シェドさん

おおぉぉ

是非是非宣伝をお願いします!!
それはとってもいい考えですね!!

>名曲? そんな詩、聞いたこともない。。

ま、まあ、、、
全く有名な歌ではないですね・・・。

ほんでほんで、、

あれよ!マツモトが関西人とかゆうてるけど、、
あれ?何度かゆってるけど、あの子は埼玉人ですよ~




快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    2073位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    61位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
