--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-13(Sun)

マツモトの引退・・・?!

昨日記事に書いたように、蒼い弾丸のIDのパスワードを
何者かに変更されてしまい、ログインできなくなりました。



運営に報告して対応してもらおうとしていますが
どうなるかは不明・・・というかきっとダメだと思います。



そしてマツモトのIDの方も誰かにやられてまして
お金が全て持っていかれてしまいました。



ウィルス対策ソフトは最新状態でしたので
キーロガーの検知ソフトをいくつか試してみましたが
どうもキーロガーでもないようです。
最近ネットカフェでもINしていないです。

何が何やら、意味がわかりません。



これを契機に、マツモトはレッドストーンを・・・



引退・・・










するかい!ボッケ~ぃ!!

まー、最初は引退も考えたけどみんなが寂しがるので
まだまだ続けますよ~(o´ェ`o)ゞ



みんなが寂しがる・・・



・・・



え?!寂しがってる?!みんな寂しがってるよね?!



まさか・・・



マツモトの存在なんて大したことない・・・とか・・・



そんなん言う奴おったら・・・



抱きしめてチューするで!



さ、というわけで蒼い弾丸のIDはとりあえずログインできないため
久々のマツモトで活動するよ!!こっちのIDには
マツモト、アラクレ、わさびぃが残っているのでそこそこ楽しめる・・・はず!



そして何故かアラクレだけ10万Gold残ってた・・・



何の優しさ!?
持ってくなら全部持ってけよ!




んで、まぁ無課金状態のマツモトは
テレポーターで街移動することもできず、久々に


20090913マツモト活動中


颯爽とケルビーに乗るのであった!!

ちなみに、装備品は取られてませんでした(o´ェ`o)ゞ



取るほどの装備もなかったのかな・・・(ノД`)
逆にくやしいわっ!!



そして・・・

20090913さよなら弾丸

フォーリン望楼でポタ出し中に寝た蒼い弾丸のSSが
最後のSSとなってしまうんでしょうか・・・



さよなら、蒼い弾丸!うにっぺ!ギリギリCHOP!

(あ、ミエハルも消えたな)



あ、そうそう、ギリギリCHOPがお世話になってた
聖ヨハネ騎士団から、お見舞金の1億Goldをいただきましたヽ(・∀・)ノ

だけど、このお金は銀行に預けておいて、
自力で復活を目指そうと思います!!!



さ、そんなマツモトに、みんな応援のコメントを書くんだっ!!
もしくは耳を贈るんだっ!!


今日の格言

あなたが そこにいるから

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

藤ですよ~^^
もう何が楽しいんだか本当に困ったもんですよね><
せっかくちょっぴんとお友達になれてたのに。。。
今度は本物の(サブじゃなくてね)マツモトsを探さないと。。。。。見つけたら耳するので友録おねです~><
せっかくのめちゃ楽しいチャットが出来なくなるのは
とても寂しいです><
負けないでねーーーーーーー!
銀行に6000万くらいしかない貧乏人だけど、
気持だけ(何かのたしになるのかな(^^ゞ)あげるからね~~~^^v

どうりで最近弾丸s見かけないと思ったら…そーいうことだったのですね(´-ω-`)
フォーリン秘密デビューしたので機会あればまたご一緒したかったのですが…残念です;;

うちはまだ被害はないんですが、友達が被害にあったので気をつけます。

にゅふん^^

おお

セフィさんフォーリンデビューですか^^

今日ポタもっちんなので、0時頃耳してみますね~。
あ、もちろん、、、先にPTあれば入ってくださいまし^^

牙さんの「藤ですよ~^^」ってのは・・・
実は、、マツモトも本名は藤・・・

あぶねっ!!マツモトさんの本名を公開するとこだった!!
別に公開しても後悔はないけど。。

to 藤さん

わっ!!藤さんだったのか!!

そうなんです・・・チョップはこの度お亡くなりに・・・(ノД`)
むぅ・・・せっかく仲良くなれたのに・・・

藤さん・・・聖ヨハネ騎士団に入っちゃう?(o´ェ`o)ゞ

to +セフィ+さん

セフィさん・・・フォーリンで待ってたのに・・・(´;ω;`)

マツモトがフォーリン卒レベルでうろちょろしてるから
早くフォーリン卒業してっ!!納骨いこっ!!

to ながい愛

うぉい!本名はさすがにあかん!

IDハックされて、本名まで明かされた日にゃ・・・

もう・・・

おれの裸をブログに載せるしかなくなってしまう・・・

うん、やっぱり会話がめちゃ面白いし、楽しい~^^
アチャキャラの藤を本当に移籍させようかしら^^
前向きに考えておきます。。。。

ね、藤○さん^^
○に入るのは「木」かな~(@_@;

to 牙神幻十朗さん

わっ!是非!是非ヨハネ団に!!

ヨハネ団にきたら藤○の秘密が・・・

明かされ・・・



ないけど・・・(´・ω・`;)
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
