--------(--)


2009-09-14(Mon)

マツモトのアカウントハック詳細

なんやかんや書いて詳細書き忘れてたので
一応書いておきます(o´ェ`o)ゞ



① 2009/9/12(土) 午前2時頃
アリアンにて蒼い弾丸で露店落ち

② 2009/9/12(土) お昼12時頃
起きて画面みたら「サーバーから切断されました」メッセージ。
ログインしようとおもったらログインできず。

③ その後10分くらい
登録メール宛に登録情報変更の
メールがきていることに気づく。
合計3回のメールがきていて

1.登録情報変更のログイン通知 (2009/9/12 6:52:11)
2.パスワード変更通知 (2009/9/12 6:52:38)
3.登録情報変更のログイン通知 (2009/9/12 6:52:59)

→3の後に登録メール変更をされた模様。
 その後のメールはなし。

④ 新規IDを作って連絡帳から運営に連絡。

⑤ マツモトのIDでログイン
 →そのときは気づかなかったけど、多分既に
  お金を取られていた気がする。

⑥ とりあえず凹みながらパチンコへ (え?!)

⑦ 夕方頃、2万負けて家帰ってマツモトでログイン。
 →お金取られていることに気づく (おそっ!)



というわけで、被害については

◆蒼い弾丸のID
被害額
9億くらい

取られた(?)装備品
地上の権勢
ルインドライバー (ダメ18%くらい、水LV2くらい、風LV6くらい)
ホロウサークル (自リロ)
スカルネックレス (クリ10%、攻速15%)
スカルネックレス (クリ10% HP88%くらい)
スカルネックレス (クリ7% Redstone(スキル+4))
クルブームの皮
ニムラスの髭


あとは、大道無門、スピリットオブコマーシャル、カースドブラッド
運比腰、攻速手、バディトラスト、攻速バーリングダガー、ダメ剣etc


◆マツモトのID
被害額:2億くらい

取られた装備
???
攻速手がなくなってる気がするけど
最近あんまりINしてなかったから覚えてないです(o´ェ`o)ゞ





こうして考えてみると、大した金も装備もないような・・・
ハックした人もびっくりしたんじゃ・・・

ご、ごめんね(;´・ω・)





まー、金も装備もなくなったけど
知り合った人達とのつながりだけは
残ってるから、全然いーんです(o´ェ`o)ゞ
(強がりじゃないで~)




でわでわ(。´Д`。)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじすか。。。  僕が知らない間に
そんなことに。。

どうやって、パスワード知ったんでしょうか;;
やだよぉw ハッカーさんが、シェドのブログを見て、
こいつ、RSとかいっときながら、キモイ日頃のことしか書いてないな、 よし、パスクラだ ってなったらどうしよう;(ぇ

っというか、 真面目に、お気の毒ですね><
でもマツモトさんって すんごい明るい人だと思ったなぁw
だって普通は、引退しますよ。。。  

自分だったら、お世話になった人に礼をいって、もうRSという記憶をけしさりますもんw

to シェド

むふふふ、明るさはマツモトの取り柄やからね~(o´ェ`o)ゞ

も、もしパスクラされてもRS引退しちゃダメやで!
マツモトに相談するんやで!!

快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
