--------(--)


2009-09-16(Wed)

マツモトの手数料

いゃ~っほほ~ぃ、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



今日はマツモトに悲しき現実が
まざまざと突きつけられました(´・ω・`)


20090916悲しい現実

うぅぅ(´;ω;`)
銀行から装備品出すお金がないの(´;ω;`)
10Goldすらないの(´;ω;`)
自動販売機のおつりのところを探しに行きます(´;ω;`)



・・・とまぁこんな状態のマツモトですが
やはり 持つべきものは友! ということで
今日は快楽の部屋メンバの会話載せますね(o´ェ`o)ゞ


20090916快楽の会話_01


まぁ出だしはいっつもこんな感じで始まりますね~



でもウミウシさんも記事見てくれていたようで
マツモトが被害にあったことを既に知ってました(´・ω・`)



ここから先は涙なしには語れません(´;ω;`)


20090916快楽の会話_02


・・・



えっと・・・



まだよ!こっからよ!
こっから友情の嵐よっ!!


20090916快楽の会話_03


激流を制するは静水というのは、北斗の拳のトキが
今後ラオウと戦うであろうケンシロウに対して
「剛の力と剛の力をぶつけては勝てない。剛の力に対しては
静の力、つまり相手の力を受け流し、その力を利用して
相手に攻撃を行うことで勝つことができる」
と諭した際に語ったセリフですね って説明長い!


もっとわかりやすい感じで励まして!!
そもそもそのセリフは励ましてるの!?


20090916快楽の会話_04


うん、これはもう全く意味がわかりません(´・ω・`)
パチンコ筋肉マンか何かの話しなのかな???


20090916快楽の会話_05


ふっ(´ー+`)

やれやれだせぃ(´ー+`)



快楽の部屋のメンバに励ましを求めた
マツモトが悪いんです(´;ω;`)



まぁそんなトークをしながらも、がんばって狩りして
鍛冶屋売りしてお金を稼いでいたマツモト・・・


20090916快楽の会話_06


銀行手数料高くねっ?!

無課金だと手数料高くなるとかあるっけ?
いっつもこんなにお金取られてたっけ???

何せせっかく稼いできたお金がほとんど持っていかれました(´;ω;`)





さて、今日・・・というか昨日から
こっそりとリンク追加しましたヽ(・∀・)ノ
      ↓
ラランとウララ♪のレッドストーン

今回追加したリンクはマツモトとチョー仲良しの
ラランとウララ♪さんのブログですよ~(o´ェ`o)ゞ

マツモトとラランの出会いは確か、滝秘密が終わった後で
ながい愛と蒼い弾丸でアホな会話をしていたときに
「関西人ですか?」的なことを聞かれたのがきっかけ・・・

だったような・・・

まぁなんせ、それ以来ず~っと仲良くやらせてもらってますので
みんなも是非、リンク先を 荒らし に行ってね~ヽ(・∀・)ノ





ちなみにラランに変なことすると


20090916うさぎ肉


食べられてしまいます。

うさぎの状態で食べられてしまいます。

なので、一応注意はするんやで!
肉食のうさぎやからねっ!




そして、最後になりますが

20090916応援メッセージ


闇を駆ける風さん!応援ありがとぅ(´;ω;`)
この時期の応援はほんとに嬉しい(´;ω;`)


20090916しーさん


しーさん!(お金)ありがとー!
めちゃめちゃ(お金)嬉しいです!
ほんとにその気持ち(とお金)で十分です!


今日の格言

もしも世界中の幸せと不幸せ
全て足し合わせるとゼロになるのなら

僕は不幸なままで
いいのかもしれない

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日の格言へ

あかんよっ!?
人間は幸せになるために生まれて来たんやから~♪

゚+。シアワセ~★(o゚∀`从'∀゚o)★シアワセ~。+゚

どんな時も前向きに頑張るマツモトさんを、いつもめっちゃカッコイイーなぁって思って見ています♪

ずうう~~っと応援してますので、ますます驀進してくださいねー!

ん。 自分のブログに
>えっと、こちらにいるシェドさん、という人が
哀れなマツモトにお金をくださると聞いて
やってきました(´・ω・`)

なのでガッツリと狩りして稼いでね(o´ェ`o)ゞ

だと?

ふふふw 僕を誰だと思っている!
最高金額が2000万しかいかない哀れなシェドですからw
無理ですよ~いw  (テイム、Gの人に借金もありw

あと、銀行取引93万ってヤバイですね;;

あと、ヨハネパウロGって 何Gですか?
ええと、制限or無制限と、Gv or 攻城 か
教えてくださいマシw

じゅ・ていむ☆姫さま☆

にゅ・・・。弾丸さん災難でしたね><私もあったんですよ。いきなり切断されてINできなくなって速攻、登録情報変えに行きましたので間に合いましたが。もう、犯罪ですよね。訳も分からず切断されたら即効、情報変えに公式い飛びましょう!

to シェド

2000万すでに稼いだよ~(o´ェ`o)ゞ

ヨハネGは制限250のGVあり攻城なしのGですヽ(・∀・)ノ
ただ、まだGVはやっていなくて、メンバが集まり次第
GVやろー!って言うてる感じのGですよん。

興味ありあり?!

to ちょび^^さん

お?姫さまかな?

そうなんです・・・弾丸はもう・・・

だけどマツモトが残ったので
まだまだがんばりますよ~ヽ(・∀・)ノ

もしかしたら、いくかもですねw
そのG・・・

楽しそうだ。。。。

関西人多そうだけど(蹴り

まぁ、 今年は受験ですので、わかりませんが、
遅くてG入るのが、来年などになって、
マツモトさんや、ヨハネさんがまだRSやっていたら、入る。
てきな感じ?になりかもですw 

to シェド

是非きてねヽ(・∀・)ノ

シェドくるまでRS続けておくね(o´ェ`o)ゞ
(来たらやめよか・・・)

 ↑
うそやで!!!
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
