--------(--)


2009-09-18(Fri)

マツモトのひさびさ天上界

やっほほっほ~い、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



お金を盗まれてからはや一週間が
過ぎようとしている・・・



そんなマツモトの現在の所持金は・・・

20090917お金


結構稼いだー!

狩りと露店で結構稼げましたヽ(・∀・)ノ

狩り時間は実質・・・4時間くらいかな・・・?
さすがマツモト・・・効率がすごくいい(´・ω・`)

蒼い弾丸の時は青POT満載にして10万品をちょこっと拾ってくる
っていうパターンだったのが、マツモトの場合は
赤POTを30個ほどと、青POTなしで狩りに出かけて
10万品でインベントリをいっぱいにして帰ってくるという・・・



さすがマツモトやね!!





さてさて、実はマツモトがレッドストーンのかけらを
40個ほど持っていまして、必死に狩りしている間に
50個揃いましたヽ(・∀・)ノ



で、抽出機の日付を見てみると・・・


20090917redstone_01.png




おぉう、結構月日は流れたのね(o´ェ`o)ゞ



で早速レッドストーンを合成してきましたよ~


20090917redstone_02.png


途中でケルビーが真っ青になっちゃいました(;´・ω・)



で天上秘密にいってきて・・・


20090917redstone_03.png


HP6回目げっとーヽ(・∀・)ノ

ていうかね、マツモトはこれまでに
15回くらい天上に行ってたんです。

で、最初の頃にポーター称号をUPさせてまして・・・

その後に銀行称号をUPさせてまして・・・

そしたらその後に、ポーター称号クエとか
銀行称号クエができまして・・・





ごっつ無駄やんかっ!

そんなことしたら、もう誰も称号UPなんて
させなくなるんじゃない?!
シティウォーカーも結構称号レベル上げれるように
なったんよね?やってないけど・・・



さて・・・がんばってお金貯めて・・・むふっ(´ー+`)


今日の格言

たとえどんなに急いでいても
決して焦ってはいけない




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

快楽のイベント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1611位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
