--------(--)


2009-09-19(Sat)

マツモトの5連休

やっほ~ぃ、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



ついに5連休ですねぇ~ヽ(・∀・)ノ



5連休・・・



5れんきゅう・・・



5れんきゅー・・・



休日戦隊ゴレンキュー!!



5連休の平和を守るぜ、アカレンキュー!



お金がなくて顔が真っ青、アオレンキュー!



あ~、何かカビはえてもた・・・ミドレンキュー!



5連休も仕事だぜ・・・サラリーマン!



泣かぬなら泣かせてみよう、ホトトギス!



わたしが誰かわかるかな?スティーブン!



地震、雷、火事、おやじ!



おはようからおやすみまで暮らしを見守る、ライオン!



すい~すい~すい~、アメンボ!



どうしよ・・・オチが見つからない・・・マツモト!




(;´・ω・)



さ、というわけで最近のマツモトはひたっすら
狩りにいそしんでいるわけですが・・・


20090919不可視LV2セトリン


不可視セトリンきたー!


おほほほほ~(o´ェ`o)ゞ
結構売れるんじゃないかしら~(o´ェ`o)ゞ



あ、そうそう!!


20090919藤さん


現在マツモトのサブキャラの「裸足の女神」が
お世話になっている聖ヨハネ騎士団
新規参入者でぇ~っすヽ(・∀・)ノ

藤さん、今後ともよろしくね(o´ェ`o)ゞ

さ、そんなヨハネ団にあなたも入ってみないか~い?
入団してくれた方には、なんと!マツモトの・・・



マツモトの・・・



マツモトの・・・アレをアレしちゃいます!

マツモトのアレをアレしたい人はコメントor耳くださいね(*'ε`*)


今日の格言

知るだけではなく 理解することが必要だ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久です^^

おはようございます^^

私がインターンに参加している間にキーロガーの被害にあったようですね;w;
私のリア友も最近被害にあいました><

困ったことがあったらいつでも言って下さいね^^b

アラジンの格言
困った時に助けてと言える友達は真の友^^

と、いうことで・・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m

と、挨拶が済んだところで・・・・・
うふふふ^^

以上!!!

公式みましたか?

マツモトさん、はじめまして。
いつもこっそり、読んでいます。

もうすでにご存じかもしれませんが
公式ページはご覧になったでしょうか?

もしまだでしたらぜひ見てください^^

【重要】会員IDの不正利用被害に遭われたお客様へ
というタイトルでの記事が18日に追加されています。

もしかしたら救済されるかもしれません。
(時間はかかるかもしれませんが)


一人でも多くの方が救済されますように…。

to 藤さん

なになに?!なんの微笑み?!


ま、まぁこれからもよろしくね(o´ェ`o)ゞ

to ひあきさん

わわわ!ほんとだ!!!

ひあきさん情報ありがとう!!!

てかもっと豪快に見てくれていいですよんヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1639位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    40位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
