--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-22(Tue)

マツモトの人生観

ぃやっほ~、マツモトでぇ~っす(o´ェ`o)ゞ



今日マツモトは松本人志の映画「しんぼる」を見てきましたヽ(・∀・)ノ

まぁ、あれですね・・・
抽象的な内容になっているので・・・
想像力とか読解力とかがない人は
つまらない内容かも知れませんね(;´・ω・)

マツモトの彼女も ??? ってなってました(o´ェ`o)ゞ
まっちゃんの人生観が表現されている感じですねぇ。



というわけで、今日はマツモトの人生観を
記事にしてみようかと思います(o´ェ`o)ゞ



みなさんも小さい頃(今もかな?)に

生きることの目的って何?

って考えたことありませんか?
多分誰しもが一回は考えて、悩んだことだと思います。
でも、多分結論って出にくいのだと思います。



そこで、マツモトの結論!!



生きることに目的なんかないっ!!

あ、なんか今日の格言めいてしまったけど
きっと生きることに目的なんかないんです。



正確に言うならば・・・



生きる目的は自分自身で決めるものだ!



ってことですね(o´ェ`o)ゞ

みなさんレッドストーンをやっていると思いますが
人生もゲームと同じだ、とマツモトは考えています(´・ω・`)

ただ、レッドストーンとかの一般的なゲームと異なるのは
ゴールが決まっていない、という点です。
職もないし、スキルもないし、敵もいないし、
レッドストーンもないし、街もないし、クエストもない
それが人生だと思います。

で、それぞれの人がそれぞれにゴールを決めたり
やることを決めたり、誰かを愛したりするわけです。



そんなマツモトの人生のゴールは・・・



マツモトが死んでいる姿を見せて
まわりの人を笑わせる!


です(´・ω・`)



マツモトは人を笑わせるのが好きなんです。
でね、通常では笑いが起きないような状況で
笑いを巻き起こしてみたいんです(´・ω・`)

もしも自分が死んで、それを見たまわりの人が泣くべきところを
くすくす、とでも笑えたのなら、それは素晴らしいと思うんです!

このゴールを目指して、マツモトはこれからも
生きていこうと思うわけです(o´ェ`o)ゞ



さて、自分で読み直してみても
意味分からん内容になっているので
話しを切り替えますよ~(o´ェ`o)ゞ



20090922道端で応援_01


マツモトをトラン南部で放置してトイレ行ってたら

20090922道端で応援_02


誰かいる!!



あわてて耳を返してみたら

20090922道端で応援_03


お~~~っほっほっほ
菜瑠さん応援(?!)ありがとね~ヽ(・∀・)ノ




そうそう、マツモトのサブBISのアラクレで
塔秘密に行ってみたら

20090922恋香さん


香恋さんと同じPTになった!
ほんで思いっきり「にゅ」を使ってた!
やばい・・・またながい愛が調子乗る・・・

しょうがあるまい・・・香恋さんの息の根を・・・(´ー+`)


あ、香恋さんはこちら↓のブログの
アシメの独り言
アシメトリさんのお友達さんですよ~

アシメさん・・・最近更新してないね・・・
こうなったらアシメさんも息の根を・・・(´ー+`)


今日の格言

笑いは すべてだ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほほ~

マツモトさん・・・


わら
嘲笑われるのがそんな好きなのか・・・w

まあ、、、人それぞれやな・・・ww
できるだけ嘲笑ってあげるようにするな(爆
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1245位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    33位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
