--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

マツモトのぼやき

やっほ~、マツモトです(o´ェ`o)ゞ



ついに5連休も終わってしまいましたね~



5連休・・・



5れんきゅう・・・



5レンキュー・・・



休日戦隊ゴレンキュー!



って、もうええか(o´ェ`o)ゞ



え~、マツモト露店中に耳がきましたよ~ヽ(・∀・)ノ


20090924にゅ01

にゅにゅっとテンションを上げる・・・
どういう感じ?!にゅっとってどういう感じ?!
ま、まぁ、舞雪さん、耳ありがとうねヽ(・∀・)ノ



ほんでね、マツモトのサブランサのわさびぃで
秘密PT募集していたら


20090924にゅ02

アリアンで叫んだ!!
アリアンで「にゅ↑」って叫んだ!!
カフェ・テリアさん・・・ながい愛の知り合いかな?



でも!街中で変な叫びは迷惑に思う人もいるはずっ!
と思ってマツモトは ビシッ! っと言いました!





20090924にゅ03

あかんねんあかんねん、関西人はあかんねん。
こういうおいしいのに食いついちゃうねん。
以後気をつけます(´;ω;`)



さてさて、今日はマツモトのサブ姫の
裸足の女神が所属している聖ヨハネ団Gのメンバとともに
火の恩寵をくっつけに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

20090924裸足の恩寵01

ふふ・・・
ヨハネ団はこんな感じでいっつもまったりしてます(o´ェ`o)ゞ
そろそろ本気でメンバ募集せなあかんな・・・

さ!この記事を読んでるそこのチミ!!!
ヨハネ団に入らないかぁ~いヽ(・∀・)ノ

今入団すると、もれなく・・・もれなく・・・
んん・・・何かあるよ!きっと何かある!
女の子の正しい口説き方、をマツモトが伝授してあげる!
(むしろ俺が聞きたいわっ!!)



でまぁ火の恩寵を取ってきたわけですが
途中のSSはないです(o´ェ`o)ゞ
いろんなブログでSS載ってるし
いまさら感があるからね(o´ェ`o)ゞ
撮り忘れたわけじゃないんやで(o´ェ`o)ゞ
決して撮り忘れたわけじゃないんやで(o´ェ`o)ゞ



で、これが火の恩寵の効果です!


20090924裸足の恩寵02

これももう使い古されたネタなのか!
もう、あれか!マツモトは時代遅れなのか!
ゴレンキューとか言うたらあかんのか!
未だに赤外線ついてないケータイ使ってたらあかんのか!
たまに靴下に穴あいてたらあかんのか!



ハァハァ・・・



ゼェゼェ・・・





さてさて、最後になりますが、今日はアリアンで
とんでもないものを発見してしまいました。


20090924アリアンの情事

うぉ、何かエロい!!!





・・・と思ったらあかんのか!


今日の格言

全ての技術の進歩の影には
必ずエロが隠れている
これはまぎれもない事実である

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


ヒント

カフェ・テリアでカフェ・オレ飲もう


アシメでした^^

だけじゃあれなのでw

わさびぃさんを見かけたので叫んだだけですw

「にゅ」の伝道師・香恋でございまにゅ・ω・ノ

一緒に行った秘密でアラクレsが言ったじゃないにゅか。
リダはテンションを上げろって…
だから「にゅにゅ↑↑」って上げたじゃないでにゅか。
もう忘れちゃったんでにゅか?

 ;ω;{にゅ↓
 

to アシメさん

おぉ!アシメさんだったのか!
叫び見た瞬間めっさびっくりしましたよっ!
「どんだけ流行ってんねん!」って
ひとりでツッコミいれてました(o´ェ`o)ゞ

to 香恋さん

はっΣ(・ω・ノ)ノ
舞雪さん=香恋さんだったのかっ!
いや、なんとなく名前の作りが同じやな~・・・と(;´・ω・)

結局のところ・・・
にゅって言うてたのはアシメさんと香恋さんの
2人だけやったのねヽ(・∀・)ノ
特に流行ってないのねヽ(・∀・)ノ
快楽のイベント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1061位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    27位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
