--------(--)


2009-09-26(Sat)

必殺ポタ出し法その② の巻

じゅ・ていむ

ながい愛ですにゅ~♪


さてさて本日は唐辛子23個づつ使うポタ出し耐久レースでした・・。
もちろんその秘密は・・・

フォーリン・愛


まずはこちら。

ポタ出しPTお願いしますとアリアンで叫んだところから
愛と勇気と忍耐のポタ出しは始まったのです・・・。


3_20090926180125.png


はい。
拉致してくれたのは、このブログを見てくれている方です。
にゅ↑はやはり流行っています。
いつもは多少やって出なければ諦めるながいさんですが、
PT結成がこんな劇的ではポタ出るまでがんばります!!


そして・・・1時間
多少・・・多少・・・でないくらい・・・って・・
さすがに・・・もう出るでしょ・・・

1時間ほど経過したところで心配して声をかけてくれる優しいイヨさん☆


1_20090926180117.png



ほほ~。
そんな裏技あるんすか??

でもそんな恥ずかしい事・・・・
このながいさんが・・・・
やるとでも思ってるいるんだろうか・・・
本当にいつも見てくれているのか・・・???



2_20090926180121.png



ふふ^^
やりますね。
よく見てますね~。



べ、べつにいいじゃん!これくらい!!
PT募集してるわけじゃないし!!



しかし、この後もにんともかんとも・・・
全く出る予感のしないポタ・・・
あきらめる・・・・?
25回が使用限度の唐辛子・・・
今21回使ってるから・・・使い切るまで・・・・
使い切るまで・・・・


と、ここで、奇跡の救世主イヨさん再びログインです。



4_20090926180131.png


そうです。
この狩り中にかけら10個出たよ!!
そして、イヨさんの書いてくれたPT説明がこちら


5_20090926180136.png


か・・・かわいい・・・。
これは・・出るのか??
後唐辛子2個の間に出るのか・・・!?



6_20090926180142.png


はい。
その後3匹狩ったところで出ました。


すげーーーー!!

イヨさんすげーよ!これ!!



ということで、必殺ポタ出し法その②です。

①PT説明欄にポタを頂戴、ってことを最大限に可愛く書く
②狩る
③出る

非常に簡単ですので、是非お試しを~



今日の一言

どれだけ大事にしても偽物だよ でも大事なことは本当だよ

大丈夫見つけたものは本物だよ 出会ったことは本当だよ






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めちゃ参考になりました~^^
是非実践します!
出ないときって本当に出ませんものね><
ー注意事項ー
あくまでも可愛くですね^^

長時間にわたるポタ出し本当にお疲れ様でしたにゅ!↑

趣味のポタ出し経験がお役に立ててなによりです!
まだ検証段階のポタ出し方なのですが、取りあえず毎日ポタ枠で塩秘密に行けるくらいの効果は確認済みです。
…こんな感じのPT説明のまま募集リストを出したこともあったり(汗)

最後はご挨拶できなかったのですが、この記事を拝見してポタが出た事を知りました。
不思議に思われていたようなのでそれだけ…それだけ言いたかったんです…!

to 藤さん


そうなんです。
あくまでも可愛くないとだめみたいですよ~。
一回目と二回目の間にボーダーラインがあります。

to イヨさん


長時間PT組んでもらってありがとでした~。

しかも勝手にポタ出し法として紹介しちゃってま~す。
今後ともよろしくです~☆

じゅ・ていむ

ながいさん!
①PT説明欄にポタを頂戴、ってことを最大限に可愛く書く
②狩る
③出る

非常に簡単ですので、是非お試しを~
↑で一発で出ましゅたにゅ↑
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ふふ^^

to ☆姫さま☆


でしょでしょ~

ってか姫様のポタ出し中はチャットしてたもんね~。
なんにしてもポタおめでとぉ~です☆
快楽のイベント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1910位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    39位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
