--------(--)


2009-09-28(Mon)

マツモトの失敗

やほ~ぃ、マツモトですよ~(o´ェ`o)ゞ



レッドストーンのかけらが50個集まったので
こないだ懺悔秘密に行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ



懺悔秘密PT募集していたので、速攻で耳して
PTに入れてもらいました(o´ェ`o)ゞ
みなさん高レベルさんばっかりであっさりクリアですヽ(・∀・)ノ



そして

20090928懺悔01

最後にいるセーラさんに話しかければクリア!
キャラかぶってて名前消えてますが
緑色の服着たお姉さんがセーラさんですよ~
たまに話しかけるの忘れちゃう人がいるから
みんな気をつけるんだよ~ヽ(・∀・)ノ



気をつけ・・・



気・・・



(あれ?セーラが話ししてくれない・・・)



(なんで?みんなクリアしてるのに・・・)



(おかしい・・・)


20090928懺悔02

(あれ?)



(インベントリにあるこのコイン・・・)



(このコインを誰かに渡してクエ開始よね・・・)





・・・





クエ受け忘れてる!!


えええええぇぇぇぇぇ~
クエ受け忘れてるや~~~ん
意味ないや~~~ん
懺悔意味ないや~~~ん



しぶしぶクエを受けに行くマツモト・・・


20090928懺悔03

こいつ!
こいつにさっきの天上のコインを渡して
その代わりに


20090928懺悔04

ハイムダルの手紙を引き受けたらクエスタートですよ~



やれやれ・・・もっかい行かなあかん・・・



しかぁーし!
転んでもただでは起きないマツモト!!


20090928懺悔05

はい。懺悔秘密はLV250~じゃないと入れませんよ~
ていうか上限のLV1000ってどうなんやろ?





さて、先日マツモトはピンクのセーフケージを
拾ったわけですが、インベントリにあると、いつ破壊したり
鍛冶屋に売ったりするかわからないので
銀行に預けに行ったわけです(´・ω・`)

20090928姫さま01

無事預け終わって銀行を後にしようとしたその時!



何やら殺気が・・・



この殺気はもしや!


20090928姫さま02

はい、姫さまはっけ~んヽ(・∀・)ノ

ていうかよく発見できたな・・・
何かほんまに殺気立ってたのよ(´・ω・`)
あたかも銀行強盗みたいにね(o´ェ`o)ゞ




で、別の日にサブBISのアラクレで塔秘密に行こうと
名も無い崩れた塔11階をうろうろしていたら

20090928姫さま03

なんと!またもや姫さま発見!!

てか姫さま・・・一体塔で何を・・・?
確かフォリンも卒業するくらいのレベルだったような・・・


20090928姫さま04 20090928姫さま05

どうやらお連れさんがいたみたいで
多分ポタ出しを手伝ってたのかな??
ということでアラクレの友録に新たに
龍風鈴さんが追加されました(o´ェ`o)ゞ

てか名前出してよかったのかな(;´・ω・)
もしダメだったら耳かコメントくださいませヽ(・∀・)ノ





さて次はマツモトのサブWizだった(過去形?!)
うにっぺのお友達のらぁなさんのお話しですヽ(・∀・)ノ

らぁなからマツモト宛に耳がきて、しばらくお話ししてたんですが
うにっぺとしか友録していないことに気づき
マツモトとも友録して欲しいな~、と言うたわけです(´・ω・`)

20090928らぁな01

えぇ、らぁなは鳩をマスしたそうです(´・ω・`)



で、らぁな来てくれると言うてくれましたので

20090928らぁな02

なんともいじり甲斐のあるらぁなですヽ(・∀・)ノ



そしてアリアンで落ち合うことになった2人・・・



でもしばらくらぁなを見ていないので
どんな姿だったか忘れてしまってオタオタ・・・


20090928らぁな03



おったおった



20090928らぁな04

久々に会ったらぁなは、まるでおじさんのようでした(o´ェ`o)ゞ
(怒られるかな・・・)



で、せっかくなので夕飯をおごってあげようと

20090928らぁな05
20090928らぁな06

テイム成功!

ただ、まぁ、うさぎか・・・いらんわぁ・・・
(怒られるかな・・・)





では本日最後ですが


20090928牙さん


せぇふけぇじをいちじーせーる・・・

違う・・・俺の知ってる牙さんではない!!
誰やっ!おまえは誰やっ!
俺の知ってる牙さんは、マツモトに
タートクラフトの婚約指輪を無料でくれる人やねん!





|ョェ・´) チラッ





|ョェ・´)。o ○(もっかい言うとこ)





タートクラフトの婚約指輪を無料でくれる人やねん!




|ョェ・´)。o ○(どや!)




というわけで、タートクラフト待ってまーすヽ(・∀・)ノ


今日の格言

二つの想いが 一つに溶け合って 僕達は生まれた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タートクラフトの指輪・・・・・。
あげたい!
まだお見舞いしてないから是非あげたい!!
でも・・・・・
無いからあげないw

to 藤さん

そっか、タート持ってないのか・・・

それはしょうがないね・・・

んじゃ・・・現金でいいや・・・ジュルッ

楽しく見てるよぉ(^ω^ )/’’’

( -_-)フッ ・・・。

to ☆姫さま☆

> ( -_-)フッ ・・・。

なんで?!なんでため息?!
快楽のイベント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ファン投票
面白いと感じたら投票お願いします
(o´ω`o)ゞ
ランキング
  • [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    1477位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    レッドストーン
    38位
    アクセスランキングを見る>>

    たまに押してね↓
    にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへ
    にほんブログ村
    たまに押してね↓
    レッドストーン・ブログ
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    攻略情報
    うそがあるかも知れません
    リンク
    こるおね家の人々(しばしお休み)
    公式ブログパーツ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    公式HP
